

*キタヨ!!*

 タンブラーが来たよ!!!!!
 思っていたより、ずっと早く来たよ~~~。

 一安心です。
 これで毎日ちょっとずつ作業すれば、間に合う~����

 ただね。
 これは薄々わかっていたことではあるんだけど。

 とても人力でライブハウスまで持って行けるサイズの箱ではないのよ。
 タンブラーと。
 残ってるシャンメリー全部と。
 衣装と。
 あれやこれやと。
 ……免許を持っていない私には、もうどうしたらいいやら。
 シャンメリーはそんなに量はないのですが、1本ずつがそれなりの重さだしなぁ。でも、できれば今回でさよならしたいし……kao06
 ここはやはり……ママ頼み?
 お車、出して下さらないかしら……。

 
 試聴は、明日にはあがる予定だそうです。
 皆様の反応が楽しみ�n�[�g
