

*試聴どうだった?*

 「見たよ~(にやにや)kao02
 に、1日晒されていた池澤春菜です。
 ……しばらく現場に行くたびに言われるかな……����


 で、試聴。
 どうでした?
 4曲中、インストゥルメンタルを除く3曲を上げていただきました。

 Rinoさんの作って下さった「木漏れ日の花束」。
 明るくて、元気で、リリカルで。
 女の子�A�b�v���[�h�t�@�C��全開!!
 デモがあがってきたときに、小石川嬢と「あ~、これこれ!! Rinoさんにお願いして良かったね~」と思い切り喜びました。
 仮歌のRinoさんがあまりに素敵で、私が歌っちゃうのがためらわれたくらい。

 藤みさき嬢の「Forestina-ノスタルジーの羽翼(はね)-」。
 みさ吉の持つ、独特の世界観満載。
 間奏部分が素敵なのです。早く全部通して聞いていただきたいな。

 吉田氏の優しいメロディに、不肖ワタクシが歌詞を書かせていただいた「花かんむりの君」。
 クーちゃんや、甥っ子ちゃん、愛しいものみんなに話しかけるように、歌いかけるように。
 一番迷うことなく歌えた一曲でもあります。

 ここには乗っていないけれど、南嬢作曲のインストゥルメンタルも無茶苦茶素敵なんですよ~。
 これに関しては、いろいろコラボ企画もあるのです。

 お気に入りの一曲は、見つかりましたか?
 フルサイズでのお届けまで、もうちょっと、待っててね~。
