

*おとっつぁんに会いに*

20090516212234
岸野組のお芝居を拝見して参りました。
前回、私も出させていただいて、おそのちゃんサインを書いたコンフェッティをずいぶん宣伝してくださったのだ。

今回は、過去二回私が出させていただいたのとはまた違う、大人な雰囲気。
もちろん岸野組らしい洒脱な味わいもありますが、全体的にはしっとりシリアスでした。
こんな岸野組も素敵。

楚々として、色んな意味で女性らしいマチリンも。
軽快に見えて奥深い、そしてやっぱり何よりかっこいい関さんも。
いつもの岸野組のみんなも。
そしているだけで安心できちゃう座長岸野さんも。
みんなキラキラ輝いていました。

いいなぁ、お芝居。
私もまたできるよう、頑張ろう!!

お花も飾ってくださってましたよ~。

スッゴく個人的な意見ながら。
お隣にいたのが、大好きな方だったの!
岸野組仲間でもあります。
相変わらずお綺麗で凜として、かっこよかった~。
憧れます。

そして……くじらさんが……脱○○か!?と、冒頭のシーンでビックリしたけど、相変わらず○○でした。やっぱりそこは外せないのね……(=_=;)
