

*明日から私……!!*

 世界樹の迷宮2は、なかなかの難易度です。
 ギルド名を8文字以内でつけられるので
  「やまゆりかい」
  「ケロロぐんそう」
  「じーく・じおん」
 とか考えたのですが、そこに属するメンバーがあまりにも可哀想なので止めました。
 
 チュートリアルで普通に全滅し、「そういうゲームか」と思い知らされ、石橋を叩いて渡る戦略で、今ようやくレベル3。
 これは暫く遊べそうkao02

 で、これを持って、ちょっとお出かけしてきます。
 ミニアルバム発売目前に何してんのよ~~~�菑�����V���[�Y��1と、怒られちゃうかもしれませんが……すっごい大事な人の、大事な予定なのです。去年の内から、事務所にスケジュールの問い合わせを入れておいたのです。
 ……ごめん。

 でも、ブログは更新しますよ~。
 携帯は繋がるところなのだ。
 だから、まずは
 「明日から私はどこに行くでしょうクイズ」を出したいと思います。
 え~……特に賞品はないのですが……
 当たった方は、ブログで華々しく発表……しちゃう?

 

 イヤホン、Dr.Purpleに紅薔薇でもいいか、聞いてみる。
 「これはちょっと……」と言われたら、また考えることにします。
 みんなのオススメが予想外に上がってきてビックリ。それぞれこだわりがあるんだねぇ。
 参考になりました。ありがと�n�[�g
