

*タンブラー*

IMG_0023.jpg


 おお、Dr.Purpleが書き込んでいる!!
 お忙しい中、ありがとうございます。
 ライブに向けて、いろいろ準備していますよ~。
 リハーサルも始まるしね。

 タンブラーもご紹介できるようになりました。
 絵柄は二種類入ってます。ジャケットバージョンと、イラストバージョン。
 イラストバージョンは、パズルのピースがモチーフ。たくさんのピースが集まって、絵が完成するように、ライブも、バンドのみんな、来てくれたみんなの力を借りて、成功させられたら良いな、と思って。
 この2種類が、タンブラーの中に入っております。気分に合わせて、日替わりで、もしくはいっそ2個!!
 お好みに合わせて使ってみて下さいね���炫��

 で、このタンブラー。
 10個に1個の割合で、サインも入れました。
 当たるかな?
 当たると良いね~。

 お値段は……
 Brilliant1200円!!Brilliant
 としたいと思います。
 タンブラー好きな私としては、みんなにタンブラーの良さを知って欲しかったから、けっこう頑張りました。
 容量は300ml。スタバで言う、ショートとトールの間くらい?(だからこれにトールを入れると溢れます、たぶん……�菑�����V���[�Y��1
 持ち運びのしやすいサイズだと思います。大きすぎても使いにくいかな、と考え、このくらいのサイズにしました。

 ライブ会場で、手にとって見てね~�A�C�X�R�[�q�[
