

*蘇る思い出*

 108。

 煩悩の数じゃありませんよ~。
 先日のライブの写真から、選んだOKテイクの枚数。
 多いでしょ~?
 でも、もともとは507枚あったんです。

 ひょ~~~~~~~����

 その中から選びに選び、捨てに捨てて残ったのが108枚。
 正直辛い作業でした。

 ……私ってこんな変な顔なのか。
 ……私ってこんな太ってたのか。
 ……私ってこんなクセがあるのか。

 そういう数々の自分のイヤな部分が眼前に508枚分並ぶんですもの。
 泣く���邤��
 選抜し終わるのに、3日かかりました。

 その地獄の(……言い過ぎ?)作業を経て、選抜された「こ、これならまだ、許せる……かも」なお写真、ちょっとだけ、ご披露。

IMGP8047.jpg

IMGP8341.jpg

IMGP8493.jpg

IMGP8724.jpg


