

*本日のお買い物*

 今日はお仕事がお昼過ぎまで。
 なので、終わった後みんなでランチをいただいて、さらにライブ用のお買い物をする時間までありました。嬉し����

 買ってきたのは。

IMG_0056.jpg


 なんてことないんですが……グッズにつけるお値段表にしようとカードを。
 今回は、こんな可愛いマフィン柄を選んでみました。
 些細なところですが……ちょっとしたこだわり。ほら「神は細部に宿る」って言うし……。
 グッズコーナーを見る時に、すこ~しだけお目に止めていただけたら嬉しいです。


 そのグッズ。
 前回、私が色々考えてたのを見て、ウェーブマスターさんも「面白そうだから、うちも作る!!」と参戦したんですよ~。
 Dr.Purpleの書いた説明を丸写ししちゃいますと……

*CD「光の花束(\1,890-)」&「Confetti(\3,150-)」
 会場特典としてCDお買いあげの方1枚につき1枚「光の花束特製ポスタープレゼント」
 CDを2枚以上お買いあげの方には上記ポスターがサイン入りのなります(サイン入りは1枚のみ)
*池澤春菜ラミネートカード&フィルムしおりセット(\2,000-)
 彼女の名刺サイズの生写真がラミネートされたものは3枚とポジフィルム1枚をしおりにしたもののセットです。
 通勤通学のお供にどうぞ!
*光の花束特製ポスター(\700-)
 CD特典用のポスターを単独でもお分けします。すでにCDはあるけれど・・・というかたはこちらでどうぞ。
 ただし、申し訳ないのですが、サインは付きません


 とのことです。
 所々、やや台湾風味な誤字が見受けられるのは、Dr.Purpleのデフォルトです���́[

 ということで、まとめると。

 ウェーブマスター
  *ポスター
  *ラミカ&フィルムしおりセット

 春菜
  *タンブラー
  *ストラップ


 と、なります。
 でね……あの……渾身の力でもって……前回の残りのシャンメリー……持ってく……ので。
 もう、死ぬ気で頑張るので……なくなると……嬉しい……kao06
  (教訓その1:いくら最小ロットとはいえ、いっぱいなものはいっぱい。
   教訓その2:水物は危険)



 「昼のお茶会はだいたい何時くらいに終了されますか?」という質問をいただきました。
 Dr.Purpleからいただいたタイムスケジュールを見ますと、16時終了となっております。
 多少前後はあるかもしれないけれど、なるべくオンタイムで終われるように善処いたします!!
 ……ママにもらったバッグチャームタイプの時計、譜面台にぶらさげておかなくちゃ。
