

*いよいよ明日!!*

66.jpg


 ライブ、いよいよ明日に迫って参りました~~�L���L��

 昨日、リハーサルの帰り際に、みさ吉とお揃いの……  

 こ、これは……?

 ストラップ?
 マスコット?
 画面拭き?

 みさ吉とお揃いの「何か」を買いました。
 通りがかりで、何か凄いセールをやっていたの。
 一人1000円の「何か」が、二人で500円。

 なので、それぞれ「何か」を二人ずつ購入。
 私は妹ちゃんにあげるつもり~。

 私のは、下二人。
 右のは、ウサギだよね?
 左のは……?�����܂�

 みさ吉のも、左は豚ですが、右は……?�����܂�

 やっぱり「何か」としか言いようがない。
 みんなには、何に見える?

 
 この「何か」も一緒に、明日は楽しい一日になるように、頑張りますよ~�v���[���g
 今日はいろいろ下準備!!




続きを読む »

