

*お知らせ*

 ライブやイベントが終わった後は、何だか気が抜けちゃいます。
 なので、みんなからいただいたお手紙を読んだり、お菓子を食べたり。
 いつも、優しい気持ちをありがとうね~���{��

 で。 
 ライブの時にお知らせしたんだけど、いらっしゃれなかった方もいるので、改めて。


 Brilliant秋にアルバムを出します!!Brilliant

 ……「求む歌詞!!」とかやっちゃっているので、イマサラ感もありますが�����܂�
 フルアルバム。
 上記の歌詞求むキャンペーンの曲、そこか?!なカバー曲、そしてまた怖い物知らずに「曲書いて下さい!!」とお願いしちゃった人々……ビックリ満載でお送りします。
 どうぞお楽しみに~3�́[��

 ぼちぼち制作も始まります。
 このブログも、毎日ではないけれど、進展のあった時に更新していくね。


 んで。
 風の噂によれば、12月6日のスターパインズが既におさえてあるとか……����
