

*Mac音ナナ.com*

 昨夜TVで見た衝撃映像のせいで、未だに鳥肌が止まりません。
 ……だめだよ、あんな映像、公の放送にいきなり乗せちゃ……本当に弱い人だっているから、見るか見ないか、選択肢を与えてくれよぅ……���[��
 しばらく、うなされそう…… ぶるぶる。


 さておき。

 Mac音ナナ.comができました!!
 日本語ドメインだ~~~����
 ブログや、使い方、Mac音さんとなんぞや、なんかを載せていくつもり(今現在、一番盛況なのは、スタッフ連絡用の一行掲示板だったりする。試行錯誤中です)。
 
 で。
 ここのSpecialのところにね。
 歌詞募集キャンペーンの概要を載せていただきました。
 注目すべきは

 賞品
 最優秀賞一名 
  「お好きな言葉を読み上げますCD」と
  「マル秘写真集」
 優秀賞三名
  「お好きな言葉を読み上げますCD」


 の箇所です。
 本邦初公開ですわよ。
 ていうか、この間の打ち合わせで「そういえば、賞品を発表していなかったね!!」と慌てて。
 ……。
 ……ウェーブマスターさんのHPにはまだ載ってないみたいだけど……��

 「お好きな言葉を読み上げますCD」はその名の通り、お好きな言葉を読み上げます。
 本一冊朗読……とかはちょっと難しいけれど、例えば、「目覚ましメッセージが欲しい」とか「○○みたいなキャラで、励ましのメッセージを」とか(キャラそのものだと、出版社さんや制作会社さんの権利もあるので、あくまで「みたいなキャラ」となりますが……)。
 「マル秘写真集」は、台湾写真の未発表物とか、それこそライブ写真とか、いろいろ入れたミニ写真集をお作りしちゃいます。
 なかなか豪華でしょ?���炫��

 ぽちぽち、応募も来ております。かなりの力作、そしてかなりの秀作揃い!!
 もう、歌詞を変えたインストゥルメンタル10曲入りCDとか出しちゃう?

 皆様からの、ご応募も、お待ちしております��


 ……よし、ちょっと気が逸れた。
 このまま今日は1日、あの映像のことは思い出さないでいくぞ……。
