

*ミズタマーズ*

20090717144302
We are ミズタマーズ!!

今日のスタジオには、ミズタマーズ、そしてシマシマーズもいました。

ミズタマーズは祐巳さんと由乃。
シマシマーズは聖様と、乃梨子ちゃん。

やっぱり仲良しなのです(*^-^*)


本当は今頃からレコーディングが始まる予定だったんだけど、いろいろあるらしく8月になっちゃいました。
レコーディング日記をお届けしたいところ、ドラクエ日記になってたり、ミズタマーズ日記になってたり、ごめんね。

とりあえずレコーディング用にと思っていたスケジュールが、カパッとあいてしまった……そのぶんホットヨガで体力作りに励もうと思います。
体柔らかくなったり、肺活量が増えたり、心拍が安定したり、きっと歌にも良い結果が出るに違いない!!
