

*レコーディング2曲目*

20090811153847
昨日の地震は大丈夫でした?
私は寝ぼけ眼で、さらに寝ぼけ眼のクーちゃんを抱いておりました。
クーちゃんは野生の勘0なので、地震とかまったく気づかないの……(x_x;)

そんな今日は2曲目のレコーディング。
今日のおやつはドーナツ!!
なんか昨日から無性に食べたくて……

定番のミスド?
魅惑のクリスピークリーム?
お菓子っぽいドーナツプラント?

悩んだ結果、時間的な問題もあり、エキナカにあるドーナツプラントにしました。ここのケーキっぽいドーナツ、大好きなのです。お値段もケーキ並だけど……(p_-)

ちょっと喉が調子悪いので、ジンジャーのお茶とミントのお茶、炎症スプレーと共に。


コミケでは速報チラシも配りますよ~。
一日目二日目行かれる方も、ウェーブマスターブースに立ち寄ってみてね~。
