

*な、治った*

 ようやく喉の痛みが治まりました~。
 良かった。

 昨日の朝起きたら、いきなり痛くて。
 今朝はつばを飲み込むと、耳の方までズキンと。
 ……夏風邪?
 ましゃか!!

 寝る時はクーラーつけてないし。
 喉に良くないから、虫除けも焚いてないし。
 うがい手洗いもちゃんとしてるし。
 特に思い当たることはないんだけど……。

 昨日から、生姜祭りです。
 さらに葱祭りでもあります。
 そして喉の炎症を抑える、アズレン祭り。
 その甲斐あってか、夕方くらいから、す~っと痛みが引きました。

 とりあえず、直って良かった良かった。
 次のレコーディングは来週だけど、週末のコミケでみんなに移しちゃったら大変。

 と、いうことで。
 安心して遊びに来てくださいな~(^ω^)
