

*新装開店!!*

 ブログデザインが新しくなりました~~~~�n�[�g

 今回はカラフル&ポップな感じで、とデザイナーさんにお願いしました。
 グッズ関係もいろいろ頼んでいるんですよ~。
 お友達のデザイナーさんなので、いつもわがままばかりです。すみません�菑�����V���[�Y��1
 でも、こういう可愛いの、上手いんですよね~。
 密かに「少女の心がわかる漢」と思っております�Ί�


 ということで。
 11月6日発売のアルバムタイトル

 BrilliantBrilliantquatrequarts-カトルカール-BrilliantBrilliant

 です。
 フランス語で四分の四、って意味。
 粉と卵、バターとお砂糖同量で作る、焼き菓子の基本形(パウンドケーキも同義。それぞれ1ポンドずつ使うから、パウンドケーキって言うんだよ)。
 それと同じように、音符と言葉と声、そして聞いてくれる人で完成される歌の世界、という意味もこめてみました。
 
 今まで続いてきた、Chocolat→Caramel→Confettiという、「甘いC」路線は今回でお終いです。ここは三部作だったと言うことで。
 (でもそれを言うなら、一枚目はSweetieだったからね……甘い物シリーズは継続しておりますが)。

 素敵な素敵な焼き菓子が出来上がるよう、今四分の三まで混ぜ混ぜしております。
 最後の仕上げは、聞いて下さる皆様次第��
