

*涼*

 一気に秋めいて参りました�g�t�������~�W�o�t�E�̗t02�i�����w�i�t���j ��SbWebs��
 寝てる時に毛布を掛けるようになったし。
 お茶も温かいのを飲むように。
 早くこの間引き取ってきた、ビロウドのワンピースが着られるようにならないかなぁ。


 京都はさすがに過酷だったらしく、帰ってきた日に発熱。
 次の日も寝こんで、昨日ようやく復活。
 夏風邪もあって、一週間行けなかったホットヨガにようやく行ってきました。

 はじめて二ヶ月目のホットヨガ、やっぱりやっていた方が調子は良いみたい。
 肩こりとか、頭痛とか、おさえられている気がします。
 今日はこれから、初めてのボクササイズ!!�A�b�v���[�h�t�@�C��


 レコーディングは、スタジオと小石川嬢と私のスケジュールを合わせるのに難航中です。
 とりあえず次の曲の日にちは決まっているんだけどね。
 Dr.Pulpreは、メールで
 「1と2と3,どうなりました?」
 「あぁ、3はね~」
 と、最後の1つにしか答えない傾向があるので、もう一回
 「で、1と2はどうなりました?」
 「うん、2はね」
 「だから!!!!! 1は!?」
 「あ、忘れてた」
 「���� 今すぐお願いします!!」
 と、怒濤のメールが飛び交っております。
 実際のツンデレがそうとう困ったちゃんなように、実際のドジッ子属性もいろいろ立て込んでくるとかなり大変����

 小石川嬢と共に、ギリギリの神様が来ないで済むよう、がんばります……
