

*なんですとぉう?!*

 な、なんか【耳ロボ歌ってみた】のアクセスがぐいっと増えた……?と思っていたら。
 ニコニコラムに取り上げられておりました。
 びっくり。
 あ、ありがとうございます!!
 今日、ドワンゴの方と一緒だったので、お礼言っておけば良かった……。

 「ニコニコラム担当・ぐらは、いろいろとやらかしてくれる先生方を応援しています!」
 と書いて下さったので、頑張っていろいろやらかしたいと思います!!
 (……もの凄い密かに、ゲーム実況とかやってみたいと思っていたりする)。

 で、あの……ニコ生の木曜日とか……呼んでいただければ……お菓子折り持ってはせ参じます……よ……�����܂�


 アニメTV、11月7日オンエアではないかと思われます。
 石丸さんの店頭イベントの日ですな~。
 詳しくはこちらでチェックして下さいな。
