

*とうとう明日!!*

 いよいよ明日、アルバムQuatrequare-カトルカール-が発売になります。

 アルバムは私一人の力ではもちろん作れない。
 だから、たくさんの人が、たくさんの力を貸してくれました。
 こんなに凄いチームは、なかなかいないぞ�O�[�I
 胸を張って言えちゃいます!!
 座長が不甲斐ないのはともかくとして……。

 気持ちと時間を傾けて作ったアルバムが、みんなの元へ旅立つのかぁ。
 どきどき。
 なんだか愛娘を嫁に、もしくは愛息子を婿に出す気分。
 どうか、末永く愛される存在になりますように。

 カトルカール、最後の、そして何より大事な1ピースである「聞いてくれる人」。
 みんなの心に響く1曲を、見つけて下さいね��


 そして明けて7日は、石丸さんでイベント!!
 「行けることになった!!」「行っちゃうか」という方、今からでも大丈夫ですよ~。
 ぜひぜひ、遊びに来て下さいな��

 2009年11月07日(土)13:00~ 石丸ソフト本店 7Fホール
  参加条件:石丸ソフト本店にて当イベント対象タイトルをご購入のお客様をご招待。


 お待ちしております�L���b
