

*ご飯*

20091107195246
今日は終わってからもいろいろお仕事やら何やらあって、走り回っております
髪の毛はくりくりだし、全身クッキーだし、手はなんか文字書いてあって、さらになんか黒いし……ちょっと恥ずかしい(x_x;)

お昼を食べ損ねたので、とりあえず合間につまめるものを補給
クッキーです
え? どっちかわからない?
下の大きい方ですよ~
レモンクッキーなのだ
甘酸っぱくて、さくさくほろほろ……美味しい
ついつい「なるほど、アーモンドプードルか」と原材料を確かめてしまう
もうしばらくクッキーはいいや、と思ってたのになぁ……

さ、甘いもので元気を出したら、もう一踏ん張り!!
