

グッズできた!!

 エコバッグは、今頃きっと工場でガションガション作られている最中ですが、もう一つのグッズは出来上がりました。

IMG_0234.jpg

 じゃん!!

 ……といっても、これだけじゃ、何がなにやらですが……���́[
 実はこれ、���炫��ミニミニ写真集���炫��です。
 なんとストラップサイズ。
 3cm×3cm。
 でも、中身は豪華銀塩仕上げ。 
 そして本邦初公開写真ばっかりです。新しく撮ってきた写真と、今回のアルバムに使った写真のバージョン違いで構成してみました。
 
 このミニミニ写真集に、着せ替え表紙4バージョンがついてきます。
 着せ替え表紙は、お菓子モチーフや、動物モチーフなど、全部で5種類。お友達同士交換しても、楽しいかも。

 今回は、いつも物販コーナーがワタワタしちゃうので、基本的にはエコバッグとこの写真集の、詰め合わせセットのみにしようと思っています。
 そうしたら、お買い物もしやすいかな、って。
 (あ、でもエコバッグは二種類作るので、「もう一色も欲しい」という方のために、単品でもご用意いたします。セットを二つ買っていただくのはあまりにもアコギなので……)
 お値段はただいま考慮中。

 当日用に、写真集の中身が見られる、ちょっと大きめサンプルも作りました。
 中身は当日見てのお楽しみ(^ω^)

 エコバッグは、たぶん前日納入になってしまうので、出来上がりはお見せできないのですが、デザインだけは近日公開予定です。
 そちらもお楽しみに~��
