

*エコバッグデザイン*

 工場から、写真が上がってまいりました~。
 こんな感じになります。

 エコバッグその1
 bag1.jpg bag2.jpg
 
 ピンク地にミントグリーンでロゴ。
 ダークブラウンにクッキー(本当に焼きました。そして本当にかじりました)

 エコバッグその2

 bag4.jpg bag3.jpg

 水色地にピンクでロゴ。
 ブラウンにグリーンでクーちゃんと額縁(クーちゃん愛用の玩具、オヤツ、座右の銘、そして私のイラスト)。

 この2種類になります。
 大きさは縦30cm×横25cm。マチも6cmあります。
 取っ手は持ちやすいように、ちょっと長め。コートを着てても、袖にかけられるくらいの余裕はあります。

 男の子女の子、どちらが持っても大丈夫なように、色は考えました。
 あえて黒を持ってこなかったのも、考えてのことなの。冬場はモノトーンの服装も多くなるから、差し色になれば、と。
 無地の面、プリントの面、どちらも出せるようになってます。

 愛用していただけると、嬉しいです�n�[�g

 
