

*リハーサル*

20091130185042
ライブに向け、リハーサルが始まりました~。

今回のアルバム、今までのアルバム、そしてカバー曲、合わせて25曲ほど、お休みをはさみつつ練習練習。
真ん中でオロオロしている私の周りで、バンドの皆様が、私が歌いやすくなるようにいろいろ環境を整えてくださる感じ。
いつも、ありがとうございます(/_・、)


そういえば。
お隣のリハスタからはDMCばりの激しい音が聞こえてきたんだけど……
「簡単でいいから音貰えれば、ハモリとか考えるからぁ」
という会話を聞いて、思わず「あのギャアアアアアッというボーカルにハモリ?!」とコーラスのみさきちと顔を見合わせてしまいました。
音楽の世界は奥が深いのぅ(-_-)
