スポンサーサイト


**大発表**

 ようやく発表できる日が来ました!!

 池澤春菜、アルバムを出します!!

 この度ご縁があり、ウェーブマスターさんより出させて頂くこととなりました。
 園崎未恵嬢とか、先日は本名陽子嬢も出していらっしゃるレーベルですよ~。
 キャラクターの歌はそれなりに歌っていたけれど、池澤春菜としての歌はけっこう久しぶり。
 気合いを入れすぎず。
 でも。
 良いものになるように、死力を尽くします!!(>u<)b

 おいおい発表していきますが、実は今回、素敵なスタッフ大集合なのさ。
 座長として、そんな皆様に、せめて歌でお返ししなくては、と萌えて……間違い、燃えております。

 発売日は11月7日……たぶん(-ω-;)
 カウントダウンするブログパーツをつけてみたら、あまりの残り日数の少なさに愕然。
 5月くらいから準備してたんだけどなぁ。
 ま、この業界、夏休みの宿題と同じで、いくつになっても、切羽詰まるまでなかなか動かない人々の集合ですから。

 タイトルはConfetti、に決まりました。
 ていうか、私が決めました。
 舞台や結婚式で巻く紙吹雪、もしくは砂糖菓子って意味。
 この名前に決めた由来は、今度またゆっくり。

 と、いうことで。
 11月7日を、お待ちアレ(^皿^)

 こちらのブログは、CD用特設ブログとして、随時進行状況とかを載せていきたいと思います。
 コメントとか、トラックバックとか、拍手とか……頼むね。じゃないと、落ち込んで、だんだんブログがやさぐれていくからね!!

                    *春菜*

Comments

超~期待

日記で何か打ち合わせといっていたのは
これだったのですね。

11/7楽しみに待っております。

なるほど。

きっちり18日に発表でしたね~。
また今以上に忙しくなりますが、体調など崩されないようお気をつけ下さい。
今年は秋から年末が楽しみです。

何かイベントがくっついて来るのを楽しみにしています。

No title

おおおおおおおおおお~

お待ちしてました!!!

超!期待!してお待ちしています!!

楽しみです

発表お待ちしておりました。

カヴァー曲もありと、気になる内容のアルバムですね。

発売日を楽しみに待たせて頂きたいと思います。

No title

始めまして。池澤さんブログの大ファンです。
絶対、買う!待ち遠しくてたまりません☆

それにしても・・・
トップの池澤さんが美しすぎて倒れそうw

わくわく!!

アルバム楽しみで~す!
『Calling You』も大好きな歌なので、ウレシサ倍増ですッ(≧∇≦)
春菜さんの美しくてキュートなお写真も楽しみです。

先日、初めて春菜さんにファンレターなるものを送ったのですが・・・
ちゃんと届いてるといいな♪♪

御身体お大事に頑張って下さい(^ω^)

楽しみです

楽しみにしております。
ブログの更新も楽しみにしております。
ホームページとブログ、毎日の楽しみが増えました!

No title

おおー!

春菜さんの唄がまた聴けるとおもうとすごくうれしいです(*^ω^*)

絶対買います!発売日楽しみにまってます(´∀`*)

わ~い♪

めちゃくちゃ嬉しいですっ!!
早く聞きたいなぁ~。
このブログの更新も含め、とっても楽しみしてます♪♪♪

No title

おお!
アルバム発売おめでとうございます!
レコーディングとかこれからするのでしょうか?
発売日楽しみにしてます。
がんばってくださいw

No title

久しぶりの書込みです
今から楽しみにしてます!

おめでとうございます!!!

祝!new album「Confetti」発売けってぇ~~~いv-81

どんなアルバムになるのか今からたっのすぃみぃ~ですv-10 こころワクワク、頭ポッポでこのお知らせを見てウカレポンチに喜んでおります。

11月7日といえば・・・アタシの誕生日の次の日!
勝手にお誕生日プレゼントだと思い込んでみたりしてみます(笑)

今後のブログの更新も楽しみにしていますネv-238

おめでと~ございま~す♪

アルバムの発売決定ですか!!
いやぁ~楽しみですね♪

11月7日が待ち遠しいです!!
これからまたいろいろと忙しいことと思いますが、体調にはお気をつけて頑張って下さいね!!

アルバムおめでとうございます!!

アルバムリリースですか!!
そういや、春菜さん単体のシングルとかアルバムって買った事なかったりします(何)。
この機会に、『池澤春菜』の世界観を十分、堪能させていただきます。

舞台やら何やらで忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってください。

イベントとかもやるんでしょうねぇ。
もしやるなら、日曜がいいですな(爆)。

嬉しいです!

きゃらめる以来どれくらいになるでしょうか。

Sweetieのポップな空気、しょこらのフシギな世界、きゃらめるの気高い空気感、今度はどんなカラーのアルバムになるのでしょうか。

楽しみにしています!

めで鯛

まずはアルバム発売おめでとうございます。

「PCデスクトップアクセサリー」というのも気になりますね。
もちろんMac用を期待してます。


さらに各地で発売記念イベントがあると更に嬉しいな~

おめ~~\(^o^)/

アルバムリリース決定 
おめでと~ございま~す \(^o^)/

まだまだ準備に大変かと思いますが、
無理なく頑張ってくださいね~

祝!祝!祝!

春菜姫、ごきげんよう。
アルバム発売決定、おめでとうございます。
楽曲とか色々気に生りますがじょじょに情報お待ちしております。

・・・待ってました!!

待ちに待ったアルバム発売!痺れました。

そして何が自分の中で一番痺れたかって、
トップに主役と言わんばかりの顔してるクーちゃん。


サイコーっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった~!

caramelから早何年ですかねぇ(^ω^)
ついに待ち望んでいた春菜さんの新譜だーーーー!やった~(^白^)/
早く大好きな春菜さんの歌声を堪能したいです。

遅くなりました。

発売楽しみです。

少し前から
そろそろ歌もやりたいとおっしゃっていましたよね。

素敵なスタッフさんも気になるところ
続報をお待ちしております。

しかし97拍手ってスゴイ! 100個目押したい(>_<)

4thアルバムおめでとうございます

発売を首を長くして待っています

ところで今回のアルバムもCではじまりますが
何か意味があるのでしょうか?

わーい!!(^v^)

春菜さん、ごきげんよう☆
わーい!!!待ってました(^O^)
楽しみで~す♪昨年ライブで発表された新曲も聴けるかなぁ?
発売記念イベントとかあるといいな~☆
こちらのブログも楽しく読ませていただきますv-238

No title

やさぐれ・・・
見てぇ!(゚Д゚)クワッ

アルバム発売決定おめでとうございます

絶対買います!
う~ん春菜さんの歌声早く聞きたいなぁ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Confetti

池澤春菜さん Full Album 「Confetti」 2008年11月7日発売けってぇ~~いぃ (発売元 : ウェーブマスター) さらにさらに特設サイト(ブログ) 「Confetti」 本日グランドオーーーープン ワクワクしちゃいますネ ドッキリ

7年5ヶ月ぶり

池澤春菜、アルバムを出します!! ってことで、春菜姫がひさーーーーーーしぶりにアルバムを出すらしい。 思わず手元のCDを調べたら(笑)、前のアルバム『caramel』が出たのは2001年6月。 ・・・まだ上京してくる前だな。 発売は11月らしいんで、まだもうちょっと...
