スポンサーサイト


*ゲームショー2日目*

20081012132433
ステージ二つ終了!!

今からお弁当をいただきますo(^-^)o

ビーフストロガノフ
秋茄子のグラタン
スペイン風オムレツ
かぼちゃのピクルス
十六穀米

お弁当なのに、なんか素敵なメニュー!!
しかも木のフォークとスプーンがついてるんですよ~
今回はすぐに食べちゃうから大丈夫、なくならない!!(*_*)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってね~!

…ついでに宣伝も…出来たら…よろしくですよ…。

あぅ……

や~
桜子様、すみません……全く挟める余地なしでございました(x_x;)
でもきっと、昨日今日見てくれた方がHP見に来て下さいますよ~

大丈夫!!

春菜さんごきげんよう!
なんと豪華な弁当ですな~(☆o☆)
しかし昨日のお菓子食べたの誰だろ~?

お疲れ様でした。

春菜さん、ごきげんよう。

ゲームショー2日間お疲れ様でした。
アテナ十分に堪能させていただきました。

おはようです!
その髪型似合ってますよ~~///

豪華弁当+木の食器!
南瓜のピクルスってどんなだろう。一度食べてみたいな!ネットであるかな~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

