スポンサーサイト


*地球侵略ラジオ*

20081016131959
軍曹さんと伍長さんのラジオに遊びに行ってきましたのよ~(^^ゞ

アルバムのプロモーション兼桃華として視察。
もうずっと出して~、ってお願いしてたので、ようやくお伺いできて、嬉しい(^O^)

アルバムからはDolce vitaをかけてもらいました。
フルで流すのは本邦初、かな?

10月18日 24:30~25:00
OBC ラジオ大阪さんです。関西圏の方はぜひぜひ、聞いてみて下さいませ。

ジョージさんをいじりたおした30分でした(^-^;)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

善良な市民ですw

ラジオ大阪だったら、都庁付近に車を停めて、雑音ながらもカーラジオで聞いた実績はあります。
お巡りさんに職務質問されたりもしましたが(^-^;

18日は野球の阪神戦もあって、放送が延長するかもしれないので、注意しないとならないですね…。

せっかくだから、関西でもイベントがあるといいんですけれども。

伍長かっくいい

先月まで関西にいたのにorz
どうにもずっとすれ違っている気がします。残念。
関西の友人に頼んでみます。

聴かせて頂きます

わたしは関西人なのでラジオ大阪で聴かせて頂きます。

他の地方の方はバンダイビジュアルで1ヶ月ほど遅れて
ですがネットラジオで聴けるはずです。

http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/keroro.php

このペースだと11/11配信開始でしょうか

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

