スポンサーサイト


*ハロウィン!!*

20081017151929
でっか!!(*_*)
さすがに馬車にはならないけど……
スクーターくらいにはなりそうだよ。

今日は帰ったら、カボチャのマフィンを作る予定です。
明日のスタジオに差し入れするのだ(^^ゞ

さて。
これはあくまで、何気な~い質問なのですが……

みんな、もしConfettiグッズなんてあるとしたら……
何が欲しい?

いやいやいやいや!!
あくまで、聞いてみるだけですよっ
何かの参考に、とかそんなのちっともないんだからねっ

ちなみに……
そのグッズ、いくらくらいだったら、買っちゃう?

べ、別に、みんなの意見を参考になんかしないんだからね!(>ε<)

Comments

No title

携帯のストラップをクリーナー付きで750円ぐらいだったらいいなぁ、と何気なく思いましたが気のせいですねw
そういえば、最近だとロゴの入った光る棒なんてありましたよね。

あと定番のグッズと言えば、象牙のハンコとか桐のタンスとか高枝切りばさみとか…。

女子的には化粧ポーチ!
1000~1500円までなら買えるかな…
携帯ストラップもいいですね(^^)

あとはマグカップ…
昨年のお誕生日に行けなかった者としては、是非とも春菜カップは欲しいアイテム。
うーん、でもやっぱり化粧ポーチが一番希望かな。
ルルギネスとかジェーンマープルっぽい春菜ちゃんらしいデザインの!
もちろんコンフェッティの世界を彷彿させるような…
欲張りでゴメンなさい!

No title

春菜さんお手製のマフィンなんて素敵☆
スタッフさんが羨ましいです。

携帯ストラップ、いいですねー。
私だったら、ハンカチとかハンドタオルとか・・・?
気軽に毎日使えるような。
日常で使えるもので、ふと見たときに「あ、『Confetti』聴こう♪」って思えるものがいいかな(*^-^*)

春菜さんごきげんよう!
俺もハンドタオルとか携帯ストラップなんかいいと思いま~す!
欲を言えばオルゴールなんかもいいかも★彡でもコストかかりそうですね(>_<) タオルとかストラップは、1000円ぐらいかな!オルゴールなら3000円~5000円ぐらいだったら買います(*^o^*)

私もともちゃんさんと同じくお化粧ポーチいいなと思いますo(^-^)oお化粧用じゃなくても文房具や小物が入るポーチなら男性も使えますね。後はマグカップも欲しい(>д<)お誕生日会行けなかったからblogにお写真載る度切なくなります(T_T)春菜さんの考えるデザインはオシャレで可愛いからいつも鞄に入れる物だと自慢できていいな(^O^)お値段は1000~1500円くらいかな。

No title

Confettiだけに甘いお菓子に合うようなお茶なんていかがでしょうか?
春菜さんのスペシャルブレンドとか飲んでみたいです。
値段はグラム売りでお財布と相談しながらで…(^白^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

身近なもので、音楽とも関連ありそうなもの、音楽プレーヤーについてるイヤホンコードを巻き取れれるケースみたいなもの...、でも形状がいまいち思い浮かばないので。

携帯音楽プレイヤーとイヤホンが格納できるサイズの収納袋またはケースはいかがしょうか。

グッズのお値段ですが、2000円くらい、でも1500円位に抑えた方が手が出し易いと思われます。

No title

ブックカバー(文庫本サイズ)、1500円。
ネックストラップ(会社のIDカードをぶらさげる)、1000円。
…なんかがあると、買ってしまうかも知れないです。

Confettiグッズ

春菜さん、ごきげんよう。

CDを聴きながら、のんびりお茶など楽しめるようなティーカップとティーポットのセットなどいかがです。
お値段は3,000円ぐらいなら。
ブックカバーなども欲しいです、こちらは1,000円ぐらいで。

文庫本用のブックカバーやCDアルバムが入るポーチとかいつも鞄に入れて持ち歩けるアイテムがいいです。後はミニフォトアルバムとか。春菜さんのお写真入れて持ち歩けるし。値段は1500円くらいまでかな~。春菜さんデザインのブックカバーはあったらかなり欲しいです(>д<)

グッツ

ツンで言うと音楽グッツ800円位
デレで言うと癒しグッツ、プライスレスで!

なぜツンデレ口調?(笑)

「ハル」さんが書かれているオルゴールがいいなと思ったので,その廉価版&ストラップとの併せ技として,「メロディー・カードに入っているICチップ+発音体(オルゴール音色)に,Confettiの曲(のサビ)を入れたストラップ(長ぃ)」というのはどうでしょう? 全10曲に1種類ずつ,計10種類で。もし出していただけるなら,私は "Je te veux" のやつを買います(←全部買え>自分)。

もしかして…

ライブ決まったのでしょうか?
今からでは日数的にCD発売日までにグッズ制作は無理そうな気がするので、少し期待してしまいました。

で、グッズ…は、あんまり好きじゃないんですけど。
持ち帰りやすいカード類がいいです。
もしくは他の方が書かれているブックカバーが欲しいです。
出来れば予備分を買いたいので、値段は~2000円くらいが理想です。

No title

僕もマグカップ希望。
せっかくですから、毎日使いたいです。
仕事中もデスクに置いておけるようなのがいいかな。
どピンクだとキツいかも・・・。
1,000円くらいで、ひとつ!

何気ないもので、それを見たらアルバムが聴きたくなるモノって良いですね。
持ち歩いけそうだと更に良いです

写真立てや変わったキーホルダーが欲しいです。
5~800円くらいかな。

少し高めを手にするならば食器がいいですね。春菜さん選定品ならOK。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真立てが欲しいです~!(>*<)春菜さんの写真付きの(^O^)あとは...ハンカチとか♪欲しい~(^?^)

ここはやはり「特製 紙吹雪」というのは、いかがであろうか?
どんなふうに特製なのかは、ようわからんが…。

グッズ・・・

春菜さん、ごきげんよう♪

数々のイベントに行って、いろんなグッズを購入し、気に入ったものは予備まで購入していますが・・・・99%まではそのままお蔵入りしているアタクシです。酷い物になると買った時のまま封も切らずに数年経つなんてことも。

その中で“赤い戦闘服”“ブレスレッド”“エプロン”と「ゆかな*はるな」で販売された応援グッズは今でも大活躍しています。ですからイベント等に参加する時には“コレを着けて春菜さんを応援しよう!”的なグッズが一番欲しいですね~。シリコンバンドですと当たり前になりますのでオリジナルのシュシュにしちゃって女性は髪に男性は腕にするとか、チョーカーでも良いですよね!男性は腕に巻いて女性はコサージュとして使っても良いですし。はたまた皆でスカーフを巻いちゃうですとか(巻き方はほとんど男女に関係ありませんし)、他さんでは見られないようなオシャレレレディな春菜さんらしい、そんなグッズがあったらいいなぁ~なんて。

わたしも日常的に使えるマグカップやストラップ あとお部屋におけるポプリみたいなステキな香りがする商品を希望します!お値段は2000円くらいかな~なんかワクワクしますね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

