スポンサーサイト


*缶詰中*

20081019192556
昨日は、10時間。

今日は午前中ホビーショーに伺ってから、スタジオに戻ってきて8時間。

ひたすら缶詰でございます。

レコーディングの時は少人数で缶詰だったけど、今は20人くらいいらっしゃるかなぁ。
空気も薄い……(x_x;)

私、今日は五時起きだったので、そろそろ妙なテンションになってきましたよ~( ̄▽ ̄)
うひ(o`∀´o)

残りあとちょっと!!
燃え尽きるわよ~

Comments

ホビーショーもあったのに大変ですね(>_<)アマビエ頑張ってください♪今日も活躍してましたね(^∀^)

春菜さんごきげんよう!
春菜さん頑張って~

意外と

ごきげんよう 

お疲れ様です。
人間ハイテンションの時が
超人的能力を発揮するものですよ(笑)
あとは、記憶のない間に小人さんが作業をしておいてくれるとか・・・。
きっとがんばったあとには
本当の夢の世界が待っていますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

