スポンサーサイト


*お知らせ解禁!!*

Dr.PurpleよりOKをいただいたので、告知しちゃいます!!

ライブをやるよ~(^O^)
レコ発&お誕生日記念で、ドド~ンと盛大に!!

日にちは12月7日
場所は吉祥寺スターパインズカフェ

お申し込み方法などの詳細は、また帰ってからPCで上げますね

なので、まずは……
12月7日は空けといてねっ、とだけo(^-^)o

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ

春菜さん、ごきげんよう。ライブ開催決定おめでとうございます。
グッズとかは伏線だったのですね~、遅レスですがわたしは高くても(2000円くらい)革&メタル製のストラップを希望です。

LIVE!!\(゜□゜)/

めちゃめちゃ楽しみです!!(≧▽≦)

やはりそうでしたか。
楽しみです。
今のところ昼でも夜でも大丈夫そうなので、急用が入ったりしない限り行きます。
それにしてもスターパインズとは...まずチケットを抑えるのに苦労しそうですよ。
頑張りますf(^_^;

一つ質問なのですが、年齢制限等はありますでしょうか?
もしありましたら、詳細発表で一緒に記載していてもらえると助かります。

次々と決まって嬉しい限りですが、その分、池澤さんの体調も心配になってきます。
寝て下さいね。

!

やっほいほほーい

当然空けておきます!めっさ楽しみです!

審判の前日

 春菜さんお疲れさまです。

 12月7日といえば、大学院の合格発表の前日です。
 今後数年の僕の身の振り方が決まる審判が下る直前ですので、若干情緒不安定な(笑)状況かもしれませんが、是非行きたいと思います。

 ていうか、金銭面の問題がフォローできれば、週末の語学学校と、友人で集まる飲み会以外は全て何とかなってしまいますので…。

 不安な状態になっていますが、それを吹っ飛ばすためにも行きたいです。

 楽しみにしています!!

No title

 ごみん……fc2ブログ、ただいまトラブル中らしく、頑張っているのですが、新規記事が上げられませぬv-388
 明日の朝、また起きてからチャレンジします~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レコ初ライブ!!けってぇ~~い!

春菜姫 アルバム「Confetti」レコ発&お誕生日記念ライブけってぇ~~いぃ 日 程 : 2008年12月7日(日) 場 所 : 吉祥寺スターパインズカフェ 詳しくは {/face_heart/}「年末は嬉しいお知らせが目白押しでアナドレナイっす」         
