スポンサーサイト


*全年齢可!!*

Dr.Purpleに確認取りました!!

今回のライブ、年齢制限はありません。
お子様、ご一緒に連れてきて~(^^ゞ
もしご機嫌悪くなっちゃったりしたら、ちょっとロビーに出て遊んであげるとかしてみて下さいね。

お膝に座ってますからお席はいりません、って場合はチケットもお求めいただかなくて大丈夫ですよ。

皆も、優しくしてあげて下さいな。
あくまで、ちっちゃな紳士淑女としてお迎えしてあげましょうね。

お子様が大きくなった時に「皆と一緒にお歌聞いたの楽しかったね」って思い出して貰えるような1日になるといいなぁ。

気がつけば発売まであと2週間!!
私の書いたブログもいつの間にか100件を越えました。
ドキドキしますのぅ。
ソワソワしちゃいますのぅ。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いて頂いてありがとうございました。
チビ共々楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

