

*ちょっと、まとめ*

 いろいろ立て続けにご報告しちゃっているので、ややこしくなっちゃってるかな……一回まとめてみますねkao03

 11月7日(金)
  アルバム*Confetti*発売

 11月8日(土)
  発売記念イベント

   場所:秋葉原 石丸電気
   時間:17時~
   内容:トーク&ミニライブ
   参加方法:11月7日発売の池澤春菜アルバム「Confetti」をご購入のお客様を先着ご招待
   http://www.ishimaru.co.jp/event/16013783/
 12月7日(日)
  レコ発&お誕生日ライブ 金平糖夜~Confetti Night~

  場所:吉祥寺 スターパインズカフェ
  時間:17時半開場 18時半開演
  参加方法:11月8日の石丸さんでチケットの先行発売を行います
       11月9日からスターパインズカフェ店頭、チケットぴあでのお取り扱いも始まります
  http://www.wave-master.com/happies/


 試聴開始
  http://www.wave-master.com/happies/
 作詞家さん当てクイズ
  http://my.formman.com/form/pc/uBxYrGh6vqi3AYpQ/=


 と、いう感じでございます。
 雑誌やネットにインタビューしていただいた記事も随時出てくると思いますので、もし見つけたら教えてね~���̂��R


 で、アルバムの話題ではないけれど……
 11月19日から27日まで、劇団岸野組にてお芝居に出させていただきます。
 岸野さんをはじめ、劇団員の皆様、國府田マリ子さん、松野太紀さん達と一緒にただいま絶賛稽古中。ひざ、アザだらけ。
 こちらも、遊びに来ていただけたら、嬉しいです。時代劇の私は、ちょっとレアよ。
 http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
 

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみいろいろ

石丸電気さんおイベントは申し込みました。
こちら埼玉なので昨日出演されたTV番組は友人に録画お願いして
友人が忘れていなければ近々観れるかと思います。
石丸電気さんでバースデーライブのチケットを予約させていただく予定です。
お芝居のチケットもすでに入手済みだったり
本当に楽しみが盛りだくさんでうれしいです。
アルバム発売まで1桁となるのも目の前ですね。
ワクワクドキドキしながら
来るべき日を待ちたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルバム!

試聴さしてもらいますたvv発売楽しみにしてますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

