スポンサーサイト


*声優チャット*

20081025200628
今日は一ヶ月に一度の声優チャットの日でしたよ~ 舞台のお稽古をやってからチャットだったので、舞台のお話とか、発売イベントやライブ、グッズのことなんかをツラツラと
ラジオみたいに一人で話してるのと違うから、一時間半なんてあっという間だねぇo(^-^)o

今日は、A.aynさん、ハヤブサさん、グラデュアテューさん、御中さん、月影さん、ルー森江さん、八雲さん、タイ米さん、くるみパン。さん、Zセイバーさんがいらっしゃいました

次回は11月15日
アルバム発売、そして発売イベント後なので、もし良かったら感想とかいろいろお喋りしにきて下さいな♪
あ、でもチャットには一度に15人までしか入れないので、満員だったらごめんなさい

Comments

No title

CD発売イベントに、舞台、ライブと、これからも楽しみがいっぱいです。
グッズも、どのような感じになるのか、わくわくしています。
チャットお疲れ様でした。

発参加しました

うちの子(PC)の具合が悪いのか、古いだけなのか、誤作動があったり
別の方に対しての質問に対して間違って答えてしまったり、
しっかり絡めて無かったり、色々すみません。
影であたふたしていました。

さりげなく色々と楽しみにしております。

No title

春菜さん、ごきげんよう。

"作詞家さん当てクイズ"の件、前言撤回。
取り付く島、ちゃんとありました。
しかも、モロ出しだったり、そうでなかったり。
これ、実はかなりの良問ですね。
恐れ入りました。

それでもやっぱり2つは勘です。
あたれ~!

No title

チャットお疲れ様です!
今回もまたいろんな話が聴けて楽しかったですよ。

私もあっという間の一時間半だと思いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

