スポンサーサイト


*幸せそう……*

20081028231911
 見て~、この幸せそうな寝顔。
 クーちゃん、朝のお昼寝中です……あれ、日本語おかしいね(x_x;)

 今の私の憧れは、目覚まし時計をかけずに思う存分寝倒すこと。
 お芝居のお稽古、CDのプロモーション、新しいお仕事、ずっと継続しているお仕事……ちょうどいろいろ重なる時期で、ちょっとバタバタしております。
 基本的に動いているのが好きだから、幸せなんだけどね~。
 でも、こんなクーちゃんの寝顔を見てると、ちょっとうらやましくなっちゃうなkao02
 でも、ライブが終わるまでは、力一杯走り抜けようと思います!!�߂�߂�

 今日はメールでDr.Purpleと、発売イベントの打ち合わせなんかもしていました。
 何を歌うか。
 どんなことお話しするか。
 それからお渡し&握手会をどう進めていくか。
 発売日の次の日だもんね~。みんなからの感想も楽しみです(^ω^)

 素敵な一日になるように、せいいっぱい、勤めます���炫��

 念のため、もう一回、石丸さんのイベント詳細を。
 http://www.ishimaru.co.jp/event/16013783/

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう。

寝顔に癒されるのは我が家の子たちも同じです(猫ですけど)
やっぱり我が家の子が世界で1番ですよね。

お疲れ様です。
だいぶ朝晩寒くなってきましたので
お体には注意に注意を重ねてくださいね。

お芝居も含め色々なイベント本当に楽しみにしております。
今からワクワク
でも・・・ 何よりも
ステキなCD発売まで、1桁になるんですよね。
それがなによりの楽しみです。

浅野蒜禰

  朝の昼寝と打ったら変なタイトルに・・・二度寝じゃないのか?と思いつつ。
ふんもりして可愛い寝顔ですね。

発売イベント楽しみです!!(^O^)

ク--ちゃん可愛いですね~(*'∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春菜さん、ごきげんよう♪

お疲れ様です。
“精神と時の部屋”が欲しい~って思っちゃいますよね~
忙しくて体がボロボロになってきますと・・・

それはさて置き。
発売イベントの内容なんですが・・・・

>それからお渡し&握手会をどう進めていくか。

+握手会なんですかv-362
決定です?前に発表されていましたっけ?
それとも、すっとこどっこいなアタシが幻を見ているのでしょうか?

東京から離れた地方暮らしの自分は発売日に購入は厳しそうです。
ので、フルで曲を聴くのはイベントが初になるかもしれません、どの曲を歌うんでしょうか、イベント楽しみです(・∀・)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

