スポンサーサイト


*MacFan*

 Mac FanのWebにて、Mac音さん曲のご案内をしていますよ~。
 なんと動画にて。
 しかも、Mac音さんが思わぬ本性を見せています!!
 髪型とか洋服が、あの時と一緒なのは、収録が同じ日だったからなの……けして手抜きじゃないの……���T

 Mac専用のボーカロイドを作りたい!から始まった「Mac音ミク」プロジェクト。
 開始当時、誰がこんな日が来ることを予想したでしょう? …と、前回もいった気がしますが、今回はなんとCDデビューを飾りました。 池澤春菜姫7年ぶりのアルバム「*Confetti*」に収録された「カレイドスコープ」でコーラスをやってます。
  それを記念して、春菜姫のサイン入り「*confetti*」を読者プレゼント!  本サイトの「読者アンケート」に答えてご応募ください!


 http://macfan.jp/magazine/latest/hime/index.html

 ポッドキャストでもMac音さん大暴れ�������̂�
 思わぬキャラに成長しつつあります。

 読者アンケートはこちらからどうぞ。
 Mac Fan誌面にて発表されているパスワードを探して見てくださいね。
 あ、あとできれば、面白かった記事で「池澤春菜の天声姫語」を上げていただけると、嬉しい……jumee��excite2

 

>+握手会なんですか
>決定です?前に発表されていましたっけ?
>それとも、すっとこどっこいなアタシが幻を見ているのでしょうか?


 +握手会なのですよ~�P�[�L
 渡すだけじゃ、寂しいかなぁ、って思って。
 なので、お渡しして、握手もさせていただきます�n�[�g
 あ……下の日記に「でも、握手会だと発売イベントっぽくないでしょ。」って書いてありますね……正確には「でも、握手会だけだと発売イベントっぽくないでしょ。」だね。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃっふ~~~ん!

春菜さん、ごきげんよう♪

お答えいただきありがとうございます~

そ・れ・に・し・ま・し・て・も v-405

+握手会

な~んて素晴らしいv-363 な~~んてステキングな響でしょうv-344
何から何まで至れり尽くせりなイベントに、今から楽しみでしょうがないでぃーす

拝見しました。

プロデューサの小石川です。
Mac音さんからのわたくしの印象もよろしかったようで、ほっとひと安心しております。
実際はかなりスパルタ・・・いえ、頑張って頂いたので、こちらとしても良い仕上がりになって非常に満足しております。
ハリウッドは難しいですが、Mac音さんとはまたお仕事させて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
よろしくお伝えくださいませ(笑)。

No title

やった!
動画の中に作詞家当てクイズのヒントが!

粘ったかいがありましたw

No title

ごきげんよう~。
Mac_Fan読みました。もちろん天声姫語も読ませていただきました~。

あと12月のザ・シネマの特番(?)も見たいと思います。
年間あれだけの本を読まれると言うことは何冊くらい所蔵しているん
でしょうか?イメージだと書庫とかありそうですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白いソレイユ~池澤春菜『Confetti』より(2)

池澤春菜ニューアルバム『Confetti』より「白いソレイユ」。 曲の頭はフランス語から始まる、テンポが遅めの曲。 春菜姫独特の、息が多めに抜ける、囁くような歌い方。 テンポや歌い方から言うと聞いてると寝ちゃってもおかしくない感じなんだけど、 曲のイメージとし...
