スポンサーサイト


*サンプルが*

20081101092036

 サンプルが来ました~~~~~~~BrilliantBrilliantBrilliant

 2分前に配達の方から受け取ったので、速報並のスピードで上げております!!
 昨日、原稿書かなきゃいけなくて凄い夜更かししちゃったんだけど、頑張って早起きして良かった……。

 いいいいいいいい、今から開けます。
 ちなみに、何だか良くわからないけど、鼻血が出ています。
 興奮しすぎ……?���T

 皆様、この顔を見たらひっつかんでレジへ直行���P�b�g��GO�Iですわよ。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

到着

ついにサンプルパッケージが拝見できて嬉しいです。
手に取れる日が楽しみです。

絶対買います!!o(^-^)o

素敵です

春菜さん、ごきげんよう。

サンプル素敵なしあがりですね。
来週には、僕の手元に来るのだと思うとワクワクしてきます。

No title

形になると、いよいよなんだなぁと実感しますね。
1ヶ月前は、まだあんなだったというのに・・・。
感慨深いです。

もうすぐ

来週は発売イベントですね。今からウキウキします。
イベント当日にCDを受け取るので、前もって聴けないのが残念です。
早く受け取って、中を見たいです。

おぉっ!!
それが生物のジャケットですか
早く聞いてみたいので金曜日に有給とりましたよ(笑)
金曜日から秋葉原に滞在してCDを聞いていることにします
春菜さんの歌は一曲しか聞いたことがないので、どんな感じで歌われるのかが楽しみですo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

