スポンサーサイト


*いよいよ明日!!*

 いよいよ明日!!
 発売日!!

 きゃ~っっっ[Y2g[[Y

116.jpeg
 たまたま昨日手に取ったLUSHのカタログ。
 移動中に見ていたら、なんとコンフェッティ入りのバスボム発見!!

 ���炫�����炫��バブルクラッカー���炫�����炫��
 いつでもどこでもパーティーオン!バスタイムだってパーティーしてたいの。そんなパーティーガールとパーティージェントルマンに、バスタブをボールルームに変える方法を授けます。手品や魔法ではありませんよ。華やかで明るいタンジェリンとオレンジフラワー、ちょっぴりセクシーなサンダルウッドの香りで、新しい出会いの予感!


 ウットリ……kao04
 これはぜひとも入手して、おうちで密かにお祝いしなければ!!
 今日の急務は、お稽古前になんとかLUSHに寄って、このバスボムをゲットすること!!

 みんなはどこで、どんな風に、聞いてくれますか?
 まずはお家のプレイヤーでじっくり?
 移動中にmp3プレイヤーに入れて?
 車の中かしら?
 私としては、ぜひイヤホン使用を推奨したいです。曲によって、より耳元で歌ってる感が味わえますよ


 LUSHのカタログ、夢がたんまりだったなぁ……
 お芝居が終わった時の「お疲れさま」用に、いろいろ買っちゃお{

……タイトルを入れ忘れておりました(-_-;)

Comments

ごきげんよう~。
わたしは移動中に聴くのが多いですが最初は聴き込む為に家でですね~。
いよいよ明日アルバム発売ですね、このブログも役目を終えて明日まででしょうか?(過去に書いてましたっけ?^^;書いてたらすいません)。

No title

音楽は ipod shuffle で、ウォーキングやジョギング中に聞くことが多いのですが、Confetti を聞きながらだと、だいぶゆるんだ顔になってそうで怖いですw

自分は家でなにかの作業をしながら聞くことが多いですね
是非ヘッドホンできいてみたいと思います
耳元で歌っている感を味わってみたいですo(^-^)o

いよいよ!

春菜さん、ごきげんよう♪

もちろん一番最初は自宅のコンポなどで、そして移動しながらipodで。
休日には車を運転しながら大声で歌っちゃいますv-448v-341

楽しみですねv-398

(^<л~『今晩は(笑)♪』

初めまして(笑)。発売、おめでとう御座います♪いつも見て居るだけでしたが、今日CDを買ったので報告の意味も込めて書きました(笑)。

CDは、発売日前日から店頭に並ぶので、今日は大忙しです(苦笑)。でも、その分、買えた時の嬉しさは一入でした♪

これからも、一生懸命応援します♪季節の変わり目ですから、体調を崩さない様に気を付けて下さいね(笑)。

早速ゲット

春菜さん、ごきげんよう。

僕も、発売1日前ですが何気なく寄ったお店で、CD発見。
石丸さんでも、予約してあるのですが、少しでも早く聴きたいと思い購入しました。
早速、聴いています。
あんなところに、クーちゃん隠れていたり、PCのおまけがあったり楽しさ満載ではなですか。
ポスターカレンダーも付いてました。
曲の感想はじっくり聴いてからまたコメントします。
「Dolce vita」は気に入ってます、あと「夕映え色のHeaven」もポップな感じで好きですよ。

目に飛び込んできた~!!

初コメントです。CD購入しました。
春菜さんのCDは陳列されているどのCDよりも目立っていましたよ。
今歌詞を見ながら1曲ずつ丁寧に聴いています。
今日からCDが擦り切れるまで聴き続けます。
8日の発売記念イベントすごく楽しみです。イベントまであと1日。

No title

いよいよ発売ですねe-267
私もじっくり聴きこみたいと思いますe-265
まずはお部屋でe-343
でもすぐに移動中にも聴くと思いますe-328
出勤前に聴いたら一日のパワー貰えそうですe-267
レビューも少しはお役にたててるといいなぁe-453
発売おめでとうございますe-420

最近はもっぱらPCでCDを聴いています。
初聴はヘッドフォンと決めているので、旅行で持って行った時はヘッドフォン待ちで聴けない事もありました。
長時間使っても耳が痛くならないのを開発して欲しいですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

