スポンサーサイト


*ありがとう&大好き*

 いよいよ、今日、アルバム発売日。
 昨日入手した方や、明日入手する方や、これから入手する方、いろいろいらっしゃるとは思いますが。

 ひとまず。
 ���炫�����炫��今日が発売日���炫�����炫��

 ありがとうございます。
 感無量kao06

 たくさんのたくさんの人が、ありえないくらいの尽力をしてくれて完成して。
 今度はそれを、たくさんのたくさんの人が、手にとって下さる。
 こんなにも支えられて生きてるんだな、ってのを実感しております。

 私にお返しできることは、すっごく小さな事でしかないけれど。
 でも、アルバムにはたくさんのheart02ありがとう&大好きheart02をこめました。
 届くと良いな。

IMG_1120.jpg
 まずは、ここにお名前を書いてみて下さい。
 これはとあるファンの方から「スペシャルサンクスがいつも ...and You だけなのは、寂しい。せっかくだからそこに名前を書けるようにしたらどうか?」という素敵なアイデアを活いただいたの。
 本当にその通り!!と思って。
 少しでも「あなただけのスペシャルなアルバム」になるように。
 少しでも「あなただけの宝物」になるように。
 (お名前欄は、幼稚園児の持ち物みたいになっちゃった気もするけど……)
 
 他にもアルバムのあちこちに、いろんな仕掛けがありますjumee��shy1
 探して見てくださいな。


 もし、このブログを読んでいて、CD買おうっかな~と思い始めた方。
 これも何かの縁です!!�����@�j����
 ぜひ、全国のCDショップに足をお運び下さい。
 アマゾンにもありますし。
 もちろん今からでも、石丸さんのイベントも間に合います。
 アニメイトさんにもありますので、何かのグッズをお買い求めのついでにぜひ。

 まずは。
 明日のイベントでお会いできるのを楽しみにしています�n�[�g



 あ、忘れてた!!
 12月7日のライブ用に、ポストカードを作ろうと思います。
 なので、ブックレットの写真から、みんなにお気に入りを選んで欲しいの。
 今考えているのは、一位と四位と新しい写真、二位と三位と新しい写真で、三枚組を2セット作ろうかと�v���[���g
 ぜひぜひ、ご協力下さいな。
 POSTCARD*投票場

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な企画いっぱい。

ごきげんよう。
お名前欄 素敵じゃないですか。
曲の人気ランキングなんかも素敵
ポストカードも楽しみ
本当に楽しいことがたくさんの企画ですよね。

ごめんなさい。CDの入手は明日になりそうです。
いち早く聞きたい気持ちもありますが
皆さんの反響も今日1日でいくつも知ることが出来るわけですし
わくわく感を1日か2日長く楽しめるってことで
前向きに考えたいと思います。
石丸さんで予約したので実際に聞けるのはイベントの後。
視聴はさせていただいたものの
曲をフルで聴いていないので
明日の生ライブが先ってのも
明日アルバムを聞いて参加する方には出来ない特典ですよね(笑)
明日のイベント 本当に楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

おめでとうございます。
ついにCD発売日ですね。

早速聴かせて頂いております。

帯の裏も、Goodですよ。

おめでとう!!
明日楽しみにしてますね~!

おめでとうございます

CD発売おめでとうございます

CDが出来ていく過程の大変さが
このブログを通じて伝わってきました

近々買えるように努力しますっv-218v-205

アルバム発売おめでとうございます!
私も早速購入して、聴いております。

何か、いろいろな『池澤春菜』が表現されてて、いいアルバムに仕上がったな…と思っております。


私が好きだな…と思った曲は『カレイドスコープ』ですね。

仕掛け探索中

CDアルバム発売おめでとうございます。
声優の春菜さんとは違う、歌手の春菜さんもス・テ・キ!
現在曲を聴いているだけなので、色々な仕掛けを探して見ます。
CDとは違うライブでの歌声をもうすぐ聴けるんですね。
楽しみ!!

No title

明日が待ちどうしいです、
早くも聴いてる皆さんが羨ましい!!

No title

おめでとうございますv-20
私も聞けるのは明日になりそうなので、今から楽しみにしています♪
明日のイベントにも参加します!すごく楽しみv-238
女子一人の参加なのでドキドキですが…。
おしゃれして行きますねっv-20

祝!アルバム発売

春菜さん、ごきげんよう。

アルバムの発売おめでとうございます。
明日のイベント楽しみです。
僕の、お気に入りブックレット写真は「Je te veux」です。

アルバム発売おめでとうございますございますo(^-^)o

お店で探してたら、春菜さんのピンク髪ですぐわかりました(^皿^)

今日、石丸に走って取りに行きましたo(^-^)o
無事にイベントの券は貰えました
これからゆっくりCDを聞いて明日に備えます

No title

春菜さん、ごきげんよう。

この度は、発売本当におめでとうございます。
昨日は外出の合間にタワーレコード寄ったんですけど、
時間が無くて発見できず・・・。
今日、買いに行きます。

今日のイベント、頑張ってくださいね。
私は行けませんが、
遥か彼方の地より成功をお祈りしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

