スポンサーサイト


*今日は発売イベント*

 あいにくの曇り空。
 しかも寒~い!!
 みんな、脱ぎ着できるように、上着を持って出るんだよ~��
 風邪、引かないでね。
 私は今、ノンビリお風呂に入りながら、歌の練習をしておりました。
 ぽかぽか~����

20081108114459
 作詞家さん宛クイズは、
  全問正解者7名
  一問正解者5名
  全問不正解者3名
 でございました。
 お写真をプリントして、サインもいれたので、今日Dr.Purpleにお渡しして発送して貰います。私には選ぶ勇気がなかったので、お任せしちゃうことにいたしました。なので、どなたの所に行くかは、Dr.Purple次第!!

 ではでは~。
 のちほど、石丸電気さんでお会いしましょ�n�[�g
 ���炫��ワクワク���炫��

Comments

春菜さん、アルバム発売おめでとうございますvV

はじめてコメントしますm(__)m

お渡し会のことを実は今日の朝4時に知りました(;_;)
春菜さんのイベントは10年前の写真集のサイン会以来なので、今日絶対に行きたいです!!(>_<)
間に合うかわかりませんが仕事後にダッシュで石丸さんへ向かいます!!

お渡し会楽しんで頑張ってください(>∀<)vV


すみません、コメントの仕方がわからなくて拍手と間違えてしまいました(;_;)

上京中

只今、名古屋から東京に向かう高速バスの車内です。
バスの中は、Tシャツ1枚でも暑いです(笑)。

予約はしておりませんが、今日のイベント行かせていただきますし、来月のライブのチケットも購入します。

遠くから姫を拝見するイベントは、9月のアレとかありますが、間近で拝見するイベントは初めてです。>9月に姫がお客さんで来ていたライブは除く(笑)

楽しみにしています。

今、会いに行きます。

お会いするの楽しみだなぁ。
今日は終日アキバにいます。

今イベントのやつにならんでるんですが、すごい人数です(^_^;)
イベントが楽しみです
o(^-^)o

あれれ???



成績発表で
一問正解者5名とありますが、
*惜しいあと一問!!の方の中から一名様 → 中くらいのサイン入り生写真
だったと思うのですが・・・

惜しいあと一問!!って方が5人いらっしゃったって事でしょうか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

