スポンサーサイト


*お疲れさま*

20081108202624
イベント、終わりました(UvU)

今日は
Je te voux

Dolce vita
を歌ったよ。
歌詞が、やや今日バージョンになってしまいましたが……(^-^;)

アルバムのお話をしたトークパート。

それから握手&お渡し会。
一人一人のお顔を見て、お話して、元気をたくさんいただきました。
ありがとう(o^-^o)

今日来られなかった方も、ライブのチケットが明日から発売になるので、もしご予定がなければ、ぜひぜひ遊びに来て下さいな(^^ゞ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

幸せでした~
春菜姫の声は美しいです。毎日聴けると想うと幸せです。
仕事頑張ります!
ありがとう!!!
ライブ楽しみにしてますね\(≧▽≦)丿
応援してます!

お疲れ様でした
会場の後ろを見てみるとひっそりコバルト文庫からお花が届いていましたね
ちょっとビックリしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ写真

撮って来ました(笑)
花輪の事は気付かなかったΣ( ̄□ ̄)!
黄薔薇様が撮っていたらそちらもアップして貰えませんか?

お疲れ様でした

初コメントです。
イベントお疲れ様でした。とても楽しいトーク&ミニライブでした?坩?蟆颪任禄婪擇気鵑両亟蕕鮓?譴討海舛蕕盡亀い發蕕い泙靴拭?△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭
ただ、握手のとき緊張してうまく話が出来なかったのが心残りかも?蘇饌罎侶慮鼎筌弌璽好如璽ぅ戰鵐箸破擦靴い?隼廚い泙垢??里魏?気譴泙擦鵑茲Δ?

イベント面白かったです、握手会は緊張してしまいました
ライブのチケットもゲットしました~!
家に着いたのでゆっくり聴いていきたいと思います。
お疲れ様でした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初カキコです。
僕は実に7年振り!に春菜さんのイベント参加しました。
生で観て、ホント若くて変わりないなぁと思いました。
イベント楽しかったです。ライブはまだおじゃまできるかどうか分からないけど、これからも春菜さんのイベントに時々おじゃましたいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

