スポンサーサイト


*水玉プードル*

20081108203015
今日の衣装は、エミリー・テンプル・キュート。
プードル付きカーディガンと、水玉のスカートを合わせてみたよ。
アクセサリーと靴を赤にして、ポイントに(お写真はブーツに履き替えてしまいましたが……)
髪の毛のクルクルが雨で伸びないか心配だったけど、なんとか持ちました。良かった(^u^;)

ライブの衣装も、もう決めてあるのだ!!

Comments

お疲れ様でした。

春菜さん、ごきげんよう。

発売イベント、最高に楽しかったです。
水玉のスカートとプードルのカーディガン素敵でした。
春菜さんファンの方とも色々お話できたし、バースデーライブのチケットも購入できました。
ライブがとても楽しみです。
今日は本当に有難うございました。

スレンダー!

何か由乃様がそのまま抜け出てきた様ですね(笑)

ブックレット写真を手持ちから厳選したと言っておられてましたけど、普段はデジカメを使われているのですか?

ライブも撮影録音は当然禁止でしょうから、今度は終演後にちゃんと他の人に撮影して貰って素敵なお姿を沢山アップして欲しいですね。
(メモリアルなので)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

アルバム発売イベントお疲れ様でした。

楽しいイベントでした。
プードル可愛いかったです。
赤色がバランスよく使われていらっしゃるなと
説明前に思っていたら、そうだったのですね。

友達の分も含めて無事にバースデーライブチケットを
入手出来ました。
バースデーライブの前に、舞台ですね。
こちらも楽しみです。

お疲れさま

こんにちは、春菜さん。

こちらのブログには初めて書き込みをさせていただきます。

「Confetti」の発売とイベントの成功、オメデトウゴザイマス。

でも、地方在住の貧乏人としては、イベントにもライブにも行くことができず、「アルバムが発売されて一段落ついたら、いつこのブログは更新が停止するのか」と戦々恐々の日々をおくっています。

でも、とても楽しいブログでした。ありがとうございます。って、まだ終ってないけど。(笑)

お疲れ様でした!

春菜さん、ごきげんよう♪

楽しいイベントありがとうございました!春菜さんの質問にもっとガッツリ反応出来ればって思いましたが、あのサクサク感もたまらなく面白かったです(笑)

ライブチケットも無事確保出来ましたので、それまでヘビーローテして予習しまくりのこんこんちきです!




そして、この場をお借りしまて…

小石川桜子さま。
ご結婚おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

素敵な時間でした!!!

昨日はインストアLIVE、お疲れ様でした。
あらためて、春菜さんの人気ほどを
伺える大変貴重な、そしてあったかい時間でしたね。
私の順番はかなり最後の方だったのですが、
お気遣いいただけた言葉に、嬉しくおもいました。
その分、前に席を移動できて待っている間に十二分に
春菜さんをガン観できたので申し分なかったでしたよ!
ありがとうございました!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

