スポンサーサイト


*こちらは*

20080824164437
石川五右衛門が「絶景かな」と言ったところ、なんですって。
実際は「釜茹でになった後に建てられたんですけどね」って、今、タクシーの運転手さんが教えて下さいました(-_-;)

緑鮮やか。
風が通り抜けて涼しいし……気持ち良い~。

五右衛門さん、残念。

                *春菜*

Comments

春菜さん、ごきげんよう。
ほんと、気持よさそうな景色ですねo(^-^)oいいな~きっと素敵な旅になったのではないでしょうか?
こちらはどしゃ降りでしたよ~気温の変化にご注意下さいね☆
今日もたくさんのブログ更新ありがとうございます(o^-^o)

初めまして…

コメント書くの初めてなのでドキドキです。
ごきげんよう。
楽しそうな春菜さんのお写真で、こちらも元気を貰っています♪
どうもありがとうございます(*^_^*)

雨が強いようですね。

東海道新幹線は雨で運転見合わせ中とか。

まだお戻りでないなら、席の手配とかお気を付けて~。

初めてです。

どうも、はじめまして。
キミキス大好きのアポロです。
DVDの最終巻も発売されましたね。
結末には賛否両論ありますが。・・・・
昔、図書委員をやっていた自分としては、結美にも幸せになってほしいと思っています。(OVA希望か?)

そこは南禅寺の三門ですね、自分も修学旅行の時に登りました。
いい眺めですよね。
その時は、ガイドブックで五右衛門の話は創作である事を知りました。
歴史も好きです、ヒストリア見ましたよ。
春菜さんは綺麗でした。
(摩央チェック、女の子はどんどんほめる・・・・・(笑)。)

失礼しました。
本当に姫の姿は綺麗でしたよ。

将棋をやっている自分は、南禅寺と言えば、将棋の阪田三吉と木村義雄の南禅寺の決戦を連想します。
阪田の端歩突きで有名な対局で、漫画「月下の棋士」のクライマックスにも使われているそうです。
(マニアックなネタですいません。)

ドラクエⅤにもはまっています。
ビカンカと結婚して子供の名前はアポロンとディアナにしました、
そう、ギリシャ神話の双子の神様の名前です。(アルテミスでは文字数オーバーなのでディアナにしました。)

こちらも大雨で大変です。
気をつけて帰ってきてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

