スポンサーサイト


*Happy続き*

���炫�����炫��小石川桜子嬢 こと 園崎未恵嬢���炫�����炫��
���炫�����炫��ご結婚、おめでとうございます!!
���炫�����炫��


 嬉しいこと続きで11月はHappyがいっぱい���{��

 未恵ちゃんとキチンと知り合えたのは、ビックリマンの収録で。
 それまで、すれ違ったり、ご挨拶だけ、ってのはあったんだけど、ちゃんとお話する時間は持てなかったの。
 ビックリマンで席がお隣同士になって。
 いろいろお話しして。
 アルバムをやろう!!って運びになって。
 本当に、本当に、未恵ちゃんと出会えて良かった。
 自分に嘘をつかず、まっすぐ歩いていくその姿勢に。
 どんなに大変な時でも見せてくれる笑顔に。
 けして妥協をしない誇り高い姿に。
 どんな時も気遣ってくれるその優しさに。
 私は何度も助けられたし、何度も励まされたよ。
 今回のアルバムは、未恵ちゃんが居なかったら出来なかった。だから、本当は連名にしたいくらいなんだjumee��shy1

 そんな素敵な素敵な未恵ちゃんと。
 私も存じ上げている、やっぱり素敵な素敵な旦那様。
 ほっこりあったかい、キラキラ輝く、最高のパートナーです。
 幸せな日々を築いていって下さいね。
 私も時々、幸せオーラのお裾分けをいただきに参りますkao02

 皆様、私の大事な未恵ちゃんを、これからもよろしくお願い足します。
 (って、私が言うことではないんだけど……でも、大事な親友なんだもん)


 
�s��Sucreries est à jamais!!�s��
 いつまでも、お幸せに。

Comments

おめでとうございます!

はい、姫ともども、これからもご贔屓にさせていただきます(o^-^o)

みけさん、本当におめでとうございます!
……って、ここに書くことじゃない気が(笑)。

そして姫も、稽古の合間のイベントお疲れさまでした(^_^)

ライブも楽しみにしています。

桜子様~けっ結婚するんですか~(☆o☆)

今、知りました!

結婚おめでとうございま~す\(^O^)/

No title

Félicitation pour votre mariage!

お幸せに。

こちらではやはり桜子様がしっくりくるので

桜子様 おめでとうございます。

遅くなってしまいすみません。
人は出会うときに 出会うべくして 出会うんですね。
出会いはお互いが必要とするものを持って出会うんですね。
どちらか1人では
お二人が出会わなければ出来なかった
本当に素敵なアルバム。
お二人の気持ちが凝縮されて詰まってると思います。
結婚式の紙吹雪 
こんな素敵な演出もかくされていたんですね。
これからきっと
空に舞った紙吹雪がさまざまなところに舞い降りるように
たくさんのCDが たくさんの場所に舞い降りると思いますよ。

春菜さん、こんにちは

桜子さんの結婚を知った時はすごく幸せな気持ちになりました。
ファンとしては、やはり嬉しいです。

野球でライオンズが日本一になったのと合わせてお祭り状態でした。

全ての出会いに感謝!

わぁ!

びっくりした!
ありがとうありがとう!!春菜ちゃん!
そしてみなさん!
えええん、泣けてきました…v-395

どうぞみなさん、春菜ちゃんをどんどん応援してね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

