スポンサーサイト


*投票所♪*

 おはようございます���z
 今日は早起きして原稿を書いておりました~。これから、準備をして、お稽古に出発です!!
 ずいぶん一気に冬っぽくなっちゃって、お稽古着の浴衣じゃ寒い寒い……11月に浴衣を着ている集団も、なかなかいないよね���́[

 PostCardの投票所、いっぱい投票してくれてありがとう��
 最近、これが楽しみで、帰ってくると覗きに行っています。
 YARNが断然人気!! このお写真は、イベントの時にMCの戸井田さんも「お気に入りです」って言ってくださったんですよ~。
 実はアルバムジャケット候補でもあったのです。評判良くて、嬉しい����
 あ、そうか、私じゃなくて……鳥効果だな?!
 二位も自称「大きくなりすぎた座敷童」なのに、堅いですな。
 混戦模様の白いソレイユ、恋咎~こいとが~、ピンナップカレンダー辺りが今後どうなってくるか……。
 まだまだ投票は受け付けていますから、一日一回でも、ポチッとなしてみて下さい��
 投票所は、こちら~
 そうそう、右端のプラグインのコーナーに、投票所へのアクセスを追加してみました。ちょっと下の方に行っちゃって、わかりにくいのですが……
 通りすがるじいさん様の作って下さった、収録曲人気投票も載せたんだけど、ここしばらく繋がらなくて……大丈夫かな����



 ライブのお申し込みも、たくさん、ありがとうございます����
 ちょっと大きい場所を借りてしまったので、実はドキドキしておりました……ノミの心臓だから���邤��
 でも、12月7日はたくさんの方と素敵な時間を過ごせそうです���炫��
 もう一度、お申し込み方法のお復習い。
 1:スターパインズカフェさんにお願いする
   0422-23-2251(16:00~24:00)
 2:チケットぴあにお願いする
   http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0850603&perfCd=001


 ちなみに、昼間なら行けるのに、とか、昼間も行けるのに、って方は……いらっしゃいます、か……?
 べ、別に、答えてくれたからって、それで何かあるわけじゃないんだからねっ�Ղ�

Comments

お昼も行けますし、なんなら午前中も行けますよ。

いや、何がどうなる訳でもないんでしょうけれどもwww

No title

ごきげんよう
まさしくそれで、私は昼間なら行けます (/;)/

ツンデレ(・∀・)

ヱェ、イベント会場でチケ買いましたともさ(笑)

春菜姫の役柄でこういう系のキャラあったかな?
(桃華嬢は二重人格だからチョット違うか)

朝から行って入り待ちをするという人も・・・(ヘクシュン

ちなみに、行けます

春菜さん、ごきげんよう。

イベント当日の準備委員の募集ですか?

僕も、お昼からでも午前中からでも行けますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年中無休で暇人です

春菜さん、ごきげんよう♪

その日は午前中って言うか早朝からでもOKです。
2回まわし、3回まわしでもトコトンお供いたしますv-221v-415

No title

初コメントです、お邪魔します(*_ _)人

イベントは参加出来ませんでしたが、ライブには参加出来そうなので、チケット取りました(*'▽')b
2百番台と後ろの方かと思いますが、今から凄く愉しみにしてます(o^∀^o)
の前に、CDが手元にまだ届いて無いんですけどねorz

当日は午前中から体は空いてます!
前日から友人の誕生日祝いで、東京に遠征中ですので(゜▽゜;)
因みに私は関西人でおま(笑)

ツンデレ返し



べ、別に暇ってわけじゃないけど、
昼もやるなら行ってもいいよ、、、



って言うか、行かせてください!

自分は前日からでも朝からでも大丈夫です
オールナイトライヴも大丈夫ですっ!!

あ、ちなみに自分は写真では白いソレイユがお気に入りです
o(^-^)o

全然暇なので昼も夜も参加できますよ~!

これは昼と夜、何かちょっと違う事でもあるのか!?
と期待してもよろしいでしょうか(・ω・)ノシ

お久しぶりです!
春菜さん。(>▽<)

長期休暇後のカキコ!
いつも~見てはいたんだよ~。

LIVE楽しみにしてますよ!本番迄準備も頑張ってね!
自分も精魂搾り取られないよう
『ユンケル黄金液飲んで頑張ります!』

昼夜宜しく~

No title

Post card 用写真の人気投票ですが、ぼくは割と「夕映え色のHeaven」が好きなのに、あまりに支持者が少ないので、一日に一回は投票所に行ってクリックしています。(もっとも月~金はネットに接続できない環境にあるので、週末だけですが)

せめて10位には上げたいと思っています。(笑)

綺麗なイイ写真だと思うのですけどね。「Confetti」のイメージと違い過ぎるということでしょうか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

