

*秘密のお茶会*

12月7日。
お茶会をいたします!!
タイトルは

���炫�����炫��池澤春菜*Confetti*
   ~秘密のお茶会~
���炫�����炫��


開場:14:00 開演14:30 

チケットのお申し込み方法は、また詳細が出次第、改めて。

なんてたって、タイトルがお茶会ですからね~(o^-^o)
また夜のライブとは違った内容にするつもり。
朗読とかしちゃおうかな。
もちろん歌も歌いますよ~。夜とはまた違ったセットリストの、ミニライブを考えています。
歌ったりお喋りしたり、のんびりゆったりした時間にしたいな。

昼間なら行けるよ~
って方も
昼間も行けるよ~
って方も
遊びに来て来てo(^-^)o

あ。
べ、別に皆の声を聞いてってわけじゃないんだからねっ!!(これじゃデレツンだ……(-_-;)

Comments

素敵過ぎ

春菜さん、ぎきげんよう。

またまた、素敵なお話ですね
是非参加したいです。
朗読とか良いですね。

夜参加します!
お昼も参加したーい♪

それは素敵です!

なんと素晴らしいお話でしょう。
是非とも参加したいです!
え~っと、お昼からなら朝の新幹線に飛び乗れば間に合いますね(←広島在住)
チケット情報が待ち遠しいです

幸せに幸せがかさなったりしたら………恐ろしいことになりそうです
o(^-^)o
自分も参加したいと思います
チケットとれるかが不安です(^_^;)

No title

これで後は、優雅な朝食会があれば言うことなしですねw

次の告知あたり、あまり記憶にないところで妹キャラをリクエストしておきますw

No title

ごきげんよう♪
素敵なお知らせです~v-238
こちらはしっかりチケットGETしたいと思いますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう♪

うわぁー、素敵!
私は昼間ならいけるよーって人です。(笑)
チケット、ゲットせねば・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

