スポンサーサイト


*お茶会といえば*

お茶菓子は必須だよね?!

今日録ってた番組内に、お紅茶やコーヒー、クッキーが出てきて、やっぱり必要かも、と思ったのです。
夜はケーキだから、もっと軽くて、ちょっと摘めるお茶菓子……やっぱりクッキーかな。

ちょっとスターパインズカフェさんに相談してみまぁすo(^-^)o

ついでに、前回のお誕生日会のマグカップが使えたりしたら、なお素敵……?

Comments

ごきげんよう~。
スコーンとかフィナンシェなんてのもいいかなと思ったんですが。
金平糖が良いんじゃないでしょうか…紅茶に入れても美味しいですが(^-^)v

お茶会かぁ…

お菓子美味しそう………

去年のマグカップ持ってないよぅ(:_;)

お茶会も楽しみ~♪

クッキーやスコーンなど軽く摘めるものがいいですよね
紅茶とか、クッキーという単語を見たらなんとなく、マリ見てを思い出しました(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

