スポンサーサイト


*お菓子付き!!*

お菓子、つけていただけることになりました~(o^▽^o)

私、ライブハウスのシステムがいまいち良くわからないのですが、ライブチケット+1ドリンク頼んでね、って所が多いんですよね?
今回はそうじゃなくて、お飲み物&お菓子付きにしていただきました。
せっかくだから、皆で楽しみたいものねo(^-^)o

と、言うことで改めて。

「池澤春菜*Confetti*~秘密のお茶会~」

日時:2008年12月7日(日)
開場 14:00/開演 14:30
前売り・当日共に¥3300(お茶&お菓子付き)

となりました

チケットは近日中に、受け付け開始できるみたいです。
待っててね~(^^ゞ

Comments

とても楽しみです(^-^)V
高速でチケットゲットせねば!!

Bダッシュで買います!
任せて!

詳細が待ち遠しいです
「お菓子」とは一体なんにきまったんでしょうか……
当日までの楽しみってことですかねo(^-^)o

楽しみ!!

春菜さん、ごきげんよう。

お茶に、お菓子で秘密のお茶会 どんなお話が聞けるのか楽しみ。
チケット予約の詳細待ってま~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

