スポンサーサイト


*娘島田と赤ウィッグ*

 今日はあいにくの曇り空。
 でも、最後のお稽古日なので、気合い入れて、でも丁寧に、演じて参ります�����@�j����
 明日からは、もう劇場なのだ!! 
 寒いから、みんなも風邪なんか引かないように、あったかくしててね~。

 それでね。
 今回は、お芝居の物販班でも*Confetti*を扱って下さることになりました。「いっぱい売りましょう!!」って笑顔で言ってくださったの。お支度とか、仕込みとか、いろいろ大変だろうに、ありがたい……
 今回のお芝居は、人情時代劇。もちろん私も、カツラに着物。あの*Confetti*のジャケットで、果たして舞台の上の私と同人物だと気づいて貰えるかしら……��
 ま、どちらもかぶり物をしているのは共通点なんですが。
 おそのを見て、私に興味を持って下さる方がいたら嬉しいな。

 で、実は。
 CD、初回分が全部売り切れまして!!
 ただいま再生産中でございます!!!!
 わぁkao04
 なので、この劇場にあるのが、現在の残り全部。本当に、ありったけ。私も追加で何枚かお願いしたんだけど、「在庫0なので、再販してから」って言われちゃってるくらいですもの。
 もし、「もう持ってるけど、もう一枚買ってもいいかなぁ」なんて思ってて、なおかつお芝居に足を運んで下さる方がいらっしゃったら、こちらでお求めいただくのが早いと思います。

 数が全部じゃないけれど、でもやっぱりこんなにたくさんの人が手にとって下さったんだ、って思うと励みになるね3�́[��
 ご報告してくれたDr.Purpleも、とても喜んで下さってましたよ。何だかちょっと早いお誕生日&クリスマスプレゼントをいただいちゃったような気持ち。
 数で見ると、改めて、こんなにたくさんの人が手にとって下さったんだ、という思いがこみ上げてきます。だって3150円、けして安い金額ではない。買ってくださった方、一人一人の気持ちが詰まってます。
 やっぱり思うのは、「ありがとう&大好き」。
 ライブで、しっかりこの思いをお返ししなきゃ。

 
 昼の部も、昨日の夜中から受け付け開始になりました。
 実は、私すっかり一日勘違いしてまして……���邤��
 お申し込み開始に間に合うように~、って、15日の24時までに必死にブログを上げようとしていたのはナイショ。
 良かったら、お昼の部にも遊びに来てみてくださいね�g�[�����[�Y

Comments

春菜さん、こんにちは

初回生産分完売ですか!おめでとうございます。

そして、もっともっとたくさんの方の眼に触れ、聴いてもらえるようになるといいですね。

No title

ごきげんよう、春菜さん。

初回分完売、おめでとうございます。
頑張った甲斐がありましたね。
僕も何だかとてもうれしいです。

ライブも頑張ってくださいね。
岡山から駆けつける人なんかもおられて、
そんな人に比べると情けないファンですが、
遠くの空から応援しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

