スポンサーサイト


*レアものなりヨ*

20081119123830
焼き蜜柑情報ありがとう!!
そうか、風邪にもいいのか。
焼くとビタミンとか壊れちゃいそうな気もするけど、ポイントはそこじゃなく、効きそう!って思い込みと、作ってくれたお母さま(もしくはおばあちゃま)がこめた思いだねぇ。
焼いてみます!!

私は今日が舞台初日。
風邪ひくわけにはいかないから、焼き蜜柑情報はありがたい(>▽<)

劇場で扱っていただくCDには……ふふふ、劇場限定サインもいれちゃいました。
おそのバージョンなのよぅ。



*追記*
 「劇場で扱っていただくサインには」って書いちゃってたから、直しました(-ω-;)
 サイン、わかるかな……今回のお芝居の役を、書いてみましたの(^ω^)

Comments

あぅ~欲しい!
レア物ですね~うむ~仕事で行けないのが残念です(>ε<)

初日頑張ってくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日頑張って下さい。

岸野組に電話したら一応当日券があるらしいので、仕事片付けて何とか開場までには参ります。
プレゼント持ってくのでお楽しみに。

No title

ちょうど車内用にもう一枚買わないとな、と思っていたところでした(*^-^*

ぐるぐるメガネさんですねwww

レアサインキターー(゜∀゜)ーー!!

祝!初日

春菜さん、ごきげんよう。

公演初日おめでとうございます。
11回公演と長丁場ですが頑張ってください。

初日ですね

ごきげんよう。
19時からですか。
今は緊張されてらっしゃるのでしょうか?
それとも開き直っちゃったんでしょうか?
今日終わった後にきっと大きな拍手がお客様から
いただけると思いますよ。
春菜さんがんばったんですもの。

よい初日となることを祈っております。
素敵な初日の報告 楽しみにしていますね。

No title

私も自営業。風邪を引いて仕事を休むということがないように注意して生活しております。
私もみかんたくさん食べます!

公演大入りだといいですね!

風邪にも良いのか…

ちょうど体調崩してるから、もう一回ちゃんとしたやり方で焼き蜜柑、試してみるかな~

舞台、頑張って下さいね!!
行けないのがやっぱり悔しいv-406
やっぱ東京に住みたいもんですね…

初日おめでとう♪

春菜さん、初日おめでとう&お疲れさまでした。

開場早々、橘U子さんが物販を担当されてましたので、おそのバージョン指名で買わせていただきました♪眼鏡がポイントですね。

おそのさん、とっても可愛かったです。楽まで頑張って下さいね。土曜日マチネもう一回参ります。(^0-0^)

No title

ついに初日ですね、 
おめでとうございます。 \(^o^)/

私も土曜日に見にいけるので楽しみにしています。
千秋楽まで何事も無く無事に迎えられますように祈っています。

No title

焼き蜜柑ですか...。

味の創造ができませんが、機会があれば試して見たいと思います。

レアCDほしいです。
でも行けそうにありません、残念。

はじめまして!

お!!

池澤さんのブログじゃないかΣ(゜□゜)
という驚きに乗り、現れました猫です
\(-ω-)/
グリコのお兄さんより美しく腕を広げられるのが自慢です☆
よろしくお願いします!

ちょっと前にカウントの割にコメントが少ないのを気にされてましたが、ブログはそんなものみたいですよ。
コメ数15とかのブログで議論白熱したら100超えた事があって、こんなに黙って閲覧してたのかとびっくりした事ありましたし(笑)
あとは登録してなくてブックマークだけして見に来てる人はコメント残せませんし。

そこを気にしてしまうとこが、池澤さんらしくていいですねえ(^^)
かえってここに来てよかったなと思えましたよ、ああいうのは☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開幕

おぉ~、劇場限定のサインとは・・・、これは是が非でも手に入れなきゃな、明後日行きます。

最終日まで頑張って演じ切って下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

