スポンサーサイト


*グッズ第一弾は*

 初日を無事終えて帰ってきた昨日、嬉しいサプライズが届いてました~!!

 できました、グッズ第一弾。
 Brilliant*Confetti*特製 携帯ストラップBrilliant

IMG_1185.jpg
 3種類、作ってみました。
 CDの盤面と同じ、ドーナツh[ibc
 イチゴと、チョコと、ミント……かな。
 一応、男子用にはラブリー度低めのチョコをご用意してみました。そ、それでもまだ恥ずかしいかなT
 携帯ストラップとは銘打っておりますが、どこでもつけられますので、お好きなところにどうぞ。
 実は……うちのクーちゃんにもピンクドーナツで、迷子札を作ってしまいましたの
 ですから、これはクーちゃんとお揃いn[g
 お値段は……す、すみません、あの……1000円でもいいでしょうか?

 でね。
 ライブに来られない方、ごめんなさい。
 こうやってグッズの話とかしちゃうと、寂しくなっちゃうよね。
 でも、来られなかった方にも、お裾分けが出来るように、と思い、ポストカードセットを多めに作ることにいたしました。これならメール便80円でお送りできるから、一番ご負担も少ないかと。
 なので、ライブに来られない方も、ポストカード投票、どんどん参加して下さいね̂Q
 11月23日〆切りですのよ~。
 http://haluna7.chu.jp/vote5.cgi
 
……タイトルを、つけ忘れておりましたm(__)m
携帯からチェックして、ビックリ。
ごめん、うっかりさんで……

Comments

素敵です!

おはようございます。

おおお!
キシリ〇さまに伝えてくれ
これは良いものだと。

絶対に「げっちゅ」させていただきます。
お値段もお手ごろだと思いますよ。

物販は会場と同時にオープンなのでしょうか?
まずはお昼のお茶会から っぽいことも風のウワサで
聞いたのですが(笑)

すみません・・・。

グッズに気をとられて忘れてしまいました。

v-254 初日おつかれさまでした v-254

日曜日に拝見させていただくので 楽しみです。

か、可愛い!!

初日お疲れ様でした。またーり明日見に行きますv(´∀`)v

携帯ストラップになりましたか!
本物見るのが楽しみです♪
舞台お疲れ様でした(^^)
来週木曜日、千秋楽を観に行きますよ☆
寒くなってきたので風邪をひかないように頑張ってくださいね。

かわいいストラップですね(*´∀`*)

携帯が紅なので、買うならピンクかなぁ。
でもミントブルーも捨てがたいなぁ。

第二段以降(?)も楽しみにしてますね。

第2弾もあるの?

これなら男子が着けてもオシャレで恥ずかしくないと思う(ケ◇□とかはチョットイタいけど)。

値段も手頃だし、フルコンプしますよ。

初日お疲れ様です。
仕事で遅れたので未見ですが、とりあえず贈り物だけ預けて来たので今日お楽しみに。
予約もしたし、今日こそは伺います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぁぃぃ(*´∇`*)

初コメ失礼します。

これはイイっすね、別にどの色も恥ずかしくないですよ。
購入出来たらぜひぜひ使わせてもらいたいと思いまぁす♪
どれくらいの個数を作られたのかはわかりませんけど、
すぐに売り切れちゃうかも…なんて心配が頭をよぎったりもしますが。

舞台の方は都合がつかなくて観に行けないのが残念ですけど、
千秋楽までお体に気を付けて頑張ってくださいねっ(≧ω≦)b

No title

春菜さん、ごきげんよう♪

イチゴはCUTEでカワユス、ミントはCOOLな感じでプリティ、チョコもアマアマな感じで男子にオススメ・・・・当然、、、、

おのぼりさん DE  コンプリート! しちゃいますv-398

いやその前にお一人様1個限定とか数量制限なんて????
第二弾の詳細も楽しみにしていまっス!

ストラップ

こんばんは(^^)

ライブ行けませんが寂しくないです。
何故ならここにブログがあるからだ☆(゜□゜)

ストラップかわゆいですねえ。ミントがいいです。
私のケータイは、シャア少佐にあやかって赤!
ストラップはマツナガさんの白ザクです。
ポケットに入れてたらザクのツノがくたびれて取れてしまいました
(゜▽゜)

No title

男子ですが、ミント色でOKです
現物はラブリー度高めなのかな。

でも携帯がシルバーなので、意外にイチゴ色が合うような気がします。
会場で見比べてみよう。

No title

春菜さん、ごきげんよう。

私もミントに一票。
色合いが良いです。
きっと一番に売り切れますよ。

ライブの話もお芝居の話も、どんどん聞かせてくださいね。
春菜さんがワクワクどきどきしながら頑張ってるのが伝わってきて、
見てて楽しいですから!

きゃ

かわいいですね(´∀`)
私はミントが一番すきです。
お値段も、高すぎずいいなぁとおもいますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドーナツ

この中だとやっぱりイチゴがいいなぁ
てゆーかどうせ三つとも買っちゃうんだけどね(笑)

どれがいいかな……迷います(^_^;)
やっぱりチョコですかね

あ、舞台の方は火曜日にお邪魔させていただきます
楽しみに待ってますね
o(^-^)o

今日お芝居見に行きましたー!
体感時間はあっといぅ間でしたが、思ってたより長い時間のお芝居でビックリしました。
しかも台詞等が多い!
着物姿も演技もとても可愛く、面白かったです
役者『池澤春菜』を堪能しました。
大変そうですが、千秋楽まで頑張って下さいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

