スポンサーサイト


*かかずゆみの超輝け!大和魂!!*

 うぉう。
 お芝居終わって帰ってきたら、すっかり遅くなってしましました。
 楽屋は携帯がまるきり圏外なので、ブログも書けず……ごめんねぇ。

 IMG_1188.jpg今日は、ネットラジオのお知らせ���{��
 私もたくさんお世話になった音泉さんの、これまた憧れのかかずゆみさんのラジオに、呼んでいただきました。
 Brilliantかかずゆみの超輝け!大和魂!!Brilliant
 火曜日更新となっております。
 だから、11月25日からかな?
 インターネットラジオなので、どこからでもお聞きいただけるはず~。
 たくさんお喋りもさせていただいたし、曲もかけていただいちゃった。
 しかも!! あの京都の金平糖専門店"緑寿庵 清水"の金平糖までいただいちゃったのです。すっごく貴重なものなので、番組中に一粒、終わってから思い切って二粒食べ。
 お味の感想は、番組を聴いてご確認くださいkao02

 http://onsen.ag/
 こちらから、音泉さんに行けますよ~。

 あ~、楽しかった3�́[��

Comments

遅くまでお疲れさまです~。
11月25日のラジオ楽しみです。忘れずに聴くようにしないと。
金平糖はブランデー味とか色々あったりシンプルだけど深いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわv-280
お仕事お疲れ様ですe-491
この金平糖って、天皇家e-477が愛用されてるやつですかv-362

No title

金平糖って、色々種類があるんですね。
自分はカラフルなものしか見たことないので、
写真に違和感を感じてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログは当然、声なしなので読んで30秒後に気付いたんですが、
「ごめんねぇ」
は、池澤さんの声なんですよねえ(;≧_≦)=3
摩央姉ちゃんっぽくて、この冬一番の熱さ☆

連投すいません(>_<)

熱くなってて話を忘れてました(-.-;)
子供の頃、友達のオロナミンCを超甘くするというコンセプトのいたずらをした事がありまして。
友達のいない間に瓶にバカスカ金平糖を入れたところ、泡がもくもく出てきて爆笑しました。

帰ってきた友達は泡を吹くオロナミンを見て愕然としてましたねー☆


ここには金平糖でソロモンを思い出す人はいませんか?(゜_゜)

ちょーわちょー!

今から25日が楽しみな番組リスナーがここに(笑)。

ラジオ楽しみにしてますね!

今夜の舞台に伺います。
春奈さんがどんなお芝居をされるのか、
楽しみにしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

