スポンサーサイト


*ドーナツ大集合*

 今日はマチネソワレだから、ちょっと早起き~���z
 劇場入っちゃうとバタバタしてブログ更新できなくなっちゃうので、朝ゆっくり書いてますkao02

 ストラップ、好評で良かった~~~3�́[��
 迷ってる方もいらっしゃるので、今日は一つずつアップでご紹介。

 IMG_1192.jpgまずはピンク。
 これはフレンチクルーラー系かしら?
 うっすらネジネジが。
 ミルキーなイチゴチョコでコーティングされてて、色とりどりのカラースプレーが���炫��
 甘~い雰囲気�ӂ�[�<div class=

Comments

ピンクはフレンチクルーラーだったとは!
朝ご飯前なので本当にドーナツが食べたくなってきました

No title

ごきげんよう~。
アップ写真で見ると色とか細部まで分かって良いですね。
そして、ついついドーナツ買ってきちゃいました(^-^)。

グッズ第四弾まであるのですか・・・楽しみです~。

今日明日は1日2公演ですね、頑張ってくださいませ。

こんにちは!

前はミントに投票しましたが、アップで見たらピンクが可愛いですねー(^^)
ドーナツの甘さとミントが合うかは、小一時間ほど考えさせて下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううむ・・・

ごきげんよう。

確かに どれにするか悩むなぁ・・・
とりあえず1つ買っておいて
追加生産されることを信じて
お金が出来たときに買うかなぁ

でも これって
ライブに来れない方にも絶対に需要があると思いますよ。
販売方法などを手配するのが大変だと思われますが
「ブログでの販売用に限定で作ろうかな」って書いていただくと(笑)
みなさんの反応が絶対にあると思うんですけどねぇ・・・。

No title

ご予算は計画的に、まさにその通りですね。

じっくり悩まさせていただきます。
あれこれ悩むのも楽しいものですしね。


悩ましい~

どれ買うかじゃなくて、1人3限でも3つとも売り切れ前に買えるのかが(笑)

各60個でも昼夜2回に分けたら30個ずつだから、足りなくなるかも知れないし。

第4段まで予定って。
( ̄◇ ̄;)

迷います

春菜さん、ごきげんよう。

アップ写真で見ると、どれにしようか迷います。
出来れば、三つとも欲しよ~
第二段の発表が楽しみです。

春菜さんごきげんよう!舞台お疲れ様です~!
グッズ第二弾は、なんでしょうかね~

ワクワクドキドキです!

No title

噂に聞く「クリスピークリームドーナツ」
東京に行ったら一度食べてみたいです。

じっくり楽しみたいので、
第四弾まで一つずつ紹介してくださいね。

>ご予算は計画的に
うけました。(笑)
第四弾まで出すのあんたやがなー!

舞台、と~~~っても!!面白かったです☆

ずっと場面を反芻しつつの帰路でしたが、
とても有意義で幸せな時間と相成りました。
演者の皆様ならびに、スタッフの皆様に感謝いたします。

詳しい感想はネタバレになるので控えますが、
春菜さん演じる「おそのちゃん」は、
春菜さんの可愛らしい乙女な部分を凝縮した様な、
魅力的な役ですね。
因みにそんな「おそのちゃん」ですが、
けっこう素で演じられていた気がするのは・・私だけ?(笑)

それはさて置き。お体を御自愛のうえ、
残りの公演も元気に頑張って下さい。
それでは。

え~っ

60個ってすっごい競争率になるんじゃない?、この倍以上は必要じゃないの?

第四段までって・・・、やりすぎ(笑)

どれを買おうか迷いますね(^_^;)
いっそ全部買ってしまおうかなぁ
全部素敵ですo(^-^)o
あ、秘密のお茶会にも参加させていただきますよ~

悩みます

基本的に優柔不断なので、すっごい悩みます。
しかも、こうやってせっかく参考になるように写真を載せてくださって事前に検討していったにも関わらず、きっと現場でまた迷うんだよなあ。
と。

いえ、3つ買ってつけるもの3つ考えてもいいのですが(PSP3種類とか)第四弾まであるそうなので、それまで含めて、全部情報が出揃ってからまた改めて悩むのが良いのかもしれませんねえ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

