スポンサーサイト


*劇場サイン、実は……*

20081124113225
おはよう���z
今日も寒いねぇ。
でも、目を覚ましてお布団の中でヌクヌクしている数分間や、あったかいコートとマフラーで、外気の中に出ていく瞬間、大好きなんだ����
冬はお誕生にクリスマスにお正月、たくさんの喜び事があって、いつも幸せな季節です。

さて。
劇場に足を運んでくれた方はもうお気づきかな?
可愛いポップを、岸野組の方が作ってくださったの。
おそのちゃんが描いてあるのだBrilliant
アルバムも嬉しい事にたくさんの方に手に取っていただけて、Dr.Purpleが二回も追加を送ってくれました。
最初に「このくらい売れたらいいなぁ」って思っていたのの、実に三倍!!
嬉しい�n�[�g3�́[��
岸野組の売り子ちゃんが、一所懸命にお客様におすすめしてくださってるのです。
ありがたい�n�[�g

サイン、最初は中のトレイ下に書いてたんだけど、今では公演中に「たくさん売れました!! 追加でサインお願いします」と、売り子ちゃんが持って来る日がしばしば。
慌ててトレイを外して、割っちゃったりするといけないので、今はブックレットにしております。
サインのおそのも、実はいろんなバージョンが。
劇中の表情を思い出しながら書いてたら、スッゴいバリエーションになっちゃってjumee��shy1
これから劇場に来られる方は、ちょっと売り場を覗いてみて�����@�j����

さ。
今日はマチネ、お昼公演。
あの人もあの人も、あんな方もいらっしゃるのです。
今日も、来てくれた皆が、幸せな気持で帰れますように。
「私、頑張っちゃいます!!」byおその

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう~。
寒くなってきましたね~わたしは予定の時間よりも早めに目覚ましセットして二度寝とか幸せです(笑)。

今となってはトレイ下に書いてあるサインバージョンは希少価値なんですね~。

ところで昨日から文末にある「〓」って何が書かれてるんでしょう?今日だと「おはよう〓」とか、
文字化けしてるんだと思うんですが、ちょっと気になりまして・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!(^ω^)
私はプロの声優を目指して養成所に通い始めてまだ1年に満たないひよっこです(^ω^;)(;^ω^)
日々の公演お疲れ様です(^ω^)私は22日19時の公演を観させていただきました(゜ω゜)
一流声優さん方の生のお芝居を間近に観れて、大変貴重な勉強になりました!(゜ω゜)
作中の池澤さんの役がギザすぎて最高でした(^ω^)
裏桃華ならぬ裏おそのがツボです(^ω^)wwwww
私も記念にと思い貴重なサイン入りアルバムをいただきまして…(゜∀゜)すっかり池澤春菜様に惚れちゃいました!(*゜ω゜)帰宅してからず~っと聴いてますお(*′∀`)♪
ギザ素敵な思い出をありがとうございました!(´;ω;`)
あと、桃華さんの恋…いつも応援してます!(^ω^)

三倍Σ(゜□゜)
意味深…。

こんばんは(^ω^)
池澤さんの絵は可愛いですねえ。
私は暖房ない現場で、ガシガシ働くんで冬は天敵です!
でも、星空は反則的に美しいです。
オリオン座、シリウス、カペラ、アルデバラン、プロキオンに双子座…神々が設計したような完璧さで広がっています。

総合的には冬もやはり好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

春菜さん、ごきげんよう。

遅ればせながら、舞台拝見させていただきました。
楽しかったです。
サイン入りCD色んなバージョンがあってどれにしようか迷って「しんぱちしゃん」バージョンにしました。
機会があればもう一度ぐらい見たいです。

お芝居お疲れ様です。
携帯からの更新でしょうか?
〓が沢山で懐かしくなりました。
まだ絵文字がキャリアで相互変換出来なかった時を思い出します。
あの頃はDoCoMoの友人が「ハート」の絵文字を多用していて、画面一杯に〓が広がっていました。

池澤さんの興奮具合がよく伝わってきます。
板の上を楽しんでいる人を見ていると、自分まで一緒に楽しませて貰えて嬉しくなります。
池澤さん、いつも幸せを分けてくれてありがとうございます。

いよいよ明日に行きますよっ!!
仕事を定時で終わればギリギリ間に合います(汗)
CDももう一枚欲しかったところですので買いたいと思います

No title

なるほど、表紙の方にサインが描かれているのはそういうわけだったのですね。

ロビーでは売り子さんの元気な声が響いてましたよ(*^-^*

遅くなってしまいましたが・・・

ごきげんよう。
昨日の午後の部を拝見させていただきました。

おそのちゃん
最高にかわいかった。
とても幸せな1日となりましたよ。
ありがとうございました。

おそのちゃんのキャラクターが
ストーリーを引っ張っていく部分がたくさんありましたね。
以前自信を喪失されたとおっしゃっていましたが
たしかにプレッシャーになられるのも
わかるような気がする重要な役だったように思いました。
でも・・・
春菜さんのために用意されたキャラクターだったと思いましたよ。
やっぱり春菜さんが演じたからこそ
あのお芝居のあの色が出たんだと思いますよ。
心から満足できる最高の作品でしたよ。

CDは今お金の余裕がなくて・・・
買えないのが本当に残念でした。

でも 春菜さんをあまりご存知ない方でも
おそのちゃんのキャラクターにほれて
CDを手にとってくださる方
これからもたくさんいらっしゃると思いますよ。

今日

今日、見に行ってきました。
売り子さんが、元気に宣伝していましたよ^^
「毎日、楽屋で書いています!これも書き立てですよ!」
「全部顔が違うんです!お好きなものを選んでください~」
と言った感じでした^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

